アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

私が24時間テレビが嫌いな理由

また今年も始まりますね…
私嫌いなんですよね、24時間テレビ。
もう何年も見ていないので、もはや何で嫌いだったか忘れたけど、理由は確かこんな感じ。

  • あんなに辛い思いをして走る意味が分からない

走る方も見る方も辛い。
そんなに距離のばさなくていいから。

  • そのランナーに対して言う「歌のプレゼントです」の意味が更に分からない

イヤモニせずに走ってるからそもそも聞いてない。百歩譲って「負けないで」とかなら分かるけど、何でその歌?が多い上に、本人歌唱ならまだしも全然関係ない人が歌い出してマジで意味不明。

  • 不純な香りがする募金

ジャニーズと握手したいだけやん…みたいな人多数。
うちわ持ってくんなwww
不純だろうとお金の価値にかわりはないからむしろジャニーズパワーでどんどん集めりゃいいとも思うけどなんかなぁ…っていう。

  • 番宣のためにちょろっと出てくる芸能人

チャリティー冷やかしで来んな
それなりの気持ちとか持った上で出て欲しい
(これはオファーする側がいけない)


なんかもっとあった気がするんだけど忘れた。

  • 出演者の出演料が高額

募金の意味なし \(^o^)/
出演料ばっかり言われてるけど、制作費も相当なもんですよ。
制作費ごと募金で解決。

↑これも思うけどこれは知る前から嫌いだった。


「24時間テレビが嫌い」って、すごく性格悪そうですよねwww
今まで実生活で会ったことない。
むしろみんな好きみたいで翌日はその話になったりする。

昔はなんともなく見てたんですけどね。
大人になるにつれてなんだかなーと。

ま、見ないからいいんですけどね。
でもこのブログ書いたことによってちょろっと見ちゃいそうw
と思ってまんまとタイムスケジュール調べちゃった\(^o^)/

0:00 しゃべくり007 おかずクラブおかりな公開お見合い

(°Д°)
深夜だとこんな関係無さそうな企画やってんの?
ごめん、散々disってたけど私これ見るわ。
何年かぶりの24時間テレビ復帰します。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ