アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

習い事を辞められない

私は習い事をしているのだけど、何せ飽き性なので

結構前から辞めたいと思っている。

でも先生と仲がいいあまりに言い出せないでいた。
行けば行ったで楽しいしいいんだけど、若干惰性で通っていた。
私「辞めよっかなー」←弱気w
先生「またまたー」とかわされたりもしていた。


そして今日習い事に行ったら、先生の第一声

「荒佐さん、私、今月で辞めるの」

ちょwww先生www
人のこと引き留めといて自分辞めるとかwww

でもこれはチャンス

私「あ、じゃあ私も辞めます」
先生「いいのよ。私にあわせなくて」

辞めさせない気か。

次の先生も仲よしなのに代わった瞬間に辞めるの申し訳ない…
へらへらしてるから本気で辞めたいと思われてないんだろうな…
そろそろ本気の顔で辞める申請したい。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ