「美男ですね」で共演したキスマイの藤ヶ谷さんと瀧本美織さんの熱愛が2日に報じられた。
その前日、偶然にも私と友人(30歳独身彼氏なし )は美男ですねの話で盛り上がっていた。
韓国のな
友人から「暇?ご飯いこ」とLINEが来たので落ち合ったところ、
「今、韓流ドラマにハマってて、その話がしたい」
と言われた。
手にはしっかりとドラマのファンブックが握られている。
月曜から呼び出しておいて、どんな楽しいネタが聞けるのかと思ったら韓流だと…?
ふざけてるな…
余裕で空いてたけど。
友人はジョン・ヨンファ(イケメンですねのシヌ役。日本版だと藤ヶ谷さんが演じている)にハマっているらしく、居酒屋に入ると、右からの角度がいいとか、この表情がいい、八重歯がいい、などの話を動画やファンブックを見ながら2時間ぶっ続けでしてきた。
※友人は酒を飲んでいない
↓これがジョン・ヨンファ

ネオ・テンアジア・プラス・スター 日本版 VOL.10 (白夜ムック Vol. 533)
- 出版社/メーカー: 白夜書房
- 発売日: 2015/04/25
- メディア: ムック
- この商品を含むブログを見る
そしてまさかの私もその話についていける。
イケメンですねなら、千葉テレビさんのお陰で2回鑑賞している。
今年か昨年かのお正月、千葉テレビはイケメンですねを毎日3〜4時間放送していたはずだ。
イケメンですねを見るまでの私は、チャングンソクのことを痛い男だと思っていた。
ちょんまげみたいな髪型をしたり、化粧も濃い。
武道館かどこかのライブで、ちょんまげ+化粧+パジャマ姿でベッドの上に寝転び「僕かわいいでしょ」的なパフォーマンスをしていた時は
こいつスゴいな…
と思っていた。
もちろん悪い意味である。
何かの記者会見で「日本の女性をどう思うか」と(多分)聞かれて、
グンソク「日本の女性…嫌い…(機嫌悪そう)」
ファン「えー…」
グンソク「…ウソ!スキー!(超スマイル)」
ファン「ギャアアアァァァーーーー(//∇//)!!!!!!!」
のくだりを見て
ふあぁぁっっっ!?何言ってんだコイツwww
そう思っていた時代が私にもありました。
ファンのことも「こいつのどこがいいんだ?遊ばれちゃって…」と思っていた。
でもね、イケメンですねみたら私も仲間入りですよ。
ガムのCMの「チャン・グン・息」も余裕で受け入れますよw
日本のドラマだったら「んな奴いるかwww」みたいなキザなのも外国人というだけですんなり受け入れられるんですよね。
ほんと、一度見てみてくださいwww
一通り韓流のアツい場面を話し終わると、友人は
「今幸せだよ、私。どう思われてもいいんだ」
と言ってトイレに立った。
30歳独身が色々諦めた瞬間である。
そして、トイレから戻るなり
「ねぇ、私達これからどうすればいいと思う?」
と言ってきた。
韓流どこ行ったw
やっぱ諦めきれてなかったwww
「とりあえず、家で韓国ドラマ見てても出会いはないと思うよ」と答えると、
「うん、それは分かってる」
真顔で3秒考えて
「…新大久保行かない?」
バwカwwかwww
新大久保行っても出会いねーからwww
「…韓国行く?」
ダメだこいつ…何とかしないと…!!
私「とりあえずさ、韓流忘れて。現実見て」
ということで、我々は来週社会人サークルに出撃してきますw