アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

人は見た目が9割~銀座編~

昨日、友達と銀座を歩いていたら水商売のスカウトに「働きません?時給8,000円出しますよ!」って言われた。
笑いながら「働きませーん」って言った。
「するわけないじゃん」ってテンションで言った。

待てよ…?

昨日一緒に歩いていた友達は私の友達の中で一番の美人である。
私は週に1回は銀座の外堀通りを歩いている。
あそこには水商売のスカウトがいっぱいいるのだが、1度も声を掛けられたことはない。

ちょwww

声掛けられてたの友達じゃんwww


友達一言も発してなかったのに私断っちゃって恥ずかしい/(^o^)\

スカウトのお兄さん絶対「お前じゃねーよ」って思ってたwww
ちなみに友達も自分が美人な自覚あるから絶対「お前じゃねーよ」って思ってたwww

恥ずかしいわー



1週間くらい前には美容室のキャッチにあった(カットモデルではない)。

ちょ…
1週間くらい前に切ったばっかりなんだけど…
髪の毛切るタイミングに見えるほど伸びてるか…?

無駄にへこんだ。


このせいなのかなんなのか、銀座のカリスマ美容師に髪の毛を切ってもらってぼったくられる夢を見た。
万札出したのにおつりくれなかった。
夢なのに起きてから悔しかったwww



ちなみにその昔、カットで1万円取る美容室に行ったんだけど、1万円取るだけあってよかったです(私は紹介で行ったから1万円出してないけど)。
ロングだったんだけど、YUKIみたいなボブにしたいと言ったら、
カリスマから「骨格チェックするね」と頭を触られて、「うん、似合うと思うよ」ですって!
そんなチェックされたことない。さすがカリスマ。

分かりやすいパフォーマンスの可能性は拭えないけどね( ´_ゝ`)

騙されてるかな、私!

しかもカラーリングで待ってる間にデザートにプリンが出てきて、しかもそのプリン1,000円するっていうんですよ。
あれは美味しかったな…

結果も大満足だった。
カリスマ違うわ!!と思った。
でも、その3日後くらいに届いたお礼状の文字がギャル文字でなんだかな…と思った。
名前は担当の人(男)で来てるのに、「いや、完全に本人書いてないじゃん」っていう。
あれで本人の字(かもしれない)で来てたらカット1万円でも通ってたね。
むしろお礼状来なかったら通ってたね。
まさかのマイナスのお礼状。

みんな、お礼状は自分で書こうね。

あれ?タイトルどこ行った…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ