アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

友達の彼氏(旦那)の写真は見たくない

みんな見せてくるのやめてぇぇぇぇ!!

リアクションに困るからやめてぇぇぇぇ!!

全然見たくないけど、「見たくない」とか言えないからやめてぇぇぇぇ!!

昔は「優しそうだね」で切り抜けられたけど、
「優しそうだね」=「微妙だね」っていうのはもう周知の事実で使えなくなったからやめてぇぇぇぇ!!

「EXILEにいそうだね」っていう技があるらしいけど、もはやEXILEも誉め言葉か分からなくなってきたから使えねぇぇぇぇ!!!


なんでこんな話をしかというと。
この間、共通の友人(男)が共通の友人(女)に自分の彼女が可愛い可愛いと言うので女が写真を見せてもらったらしい。
その場には他の人(私は知らない)もいて、誰も彼女の顔を見たことはないが、可愛いという噂があったので友人は期待して見たという。

女「あれ、これ陽茉ちゃんに似てない?」
男「似てねーよ!!俺の彼女の方が可愛いし!!!!」

ここまで聞いた私

「え、それって私って可愛いってことかな(●^o^●)?」
女「見たみんなが一瞬止まったんだよね。なんて言ったらいいか」

おいwww

それ間接的に私がブスだって言ってるだろwww


「いや、なんか普通だったんだけど、もっとあか抜けてると思ってたっていうか」

私あか抜けてないってことかお(#^ω^)

東京に10年以上いてあか抜けてないとかこれからあか抜ける可能性ないお(#^ω^)

貰い火で大火傷しました。

頑張ります。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ