アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

イニシエーション・ラブについて

映画「イニシエーション・ラブ」が今月公開されます。
松田翔太さんと前田敦子さんが出演されていて、乾くるみさんの同名の小説が原作です。
しゃべくりでくりーむしちゅーの有田さんがお薦めしていたのを見たし(映画化が決まるずっと前)、結構話題作でしたよね。
私もこの本読みました。
何でかというと、

狙っていた合コン相手の趣味が読書で「最近読んだ面白かった本」がこの本だったからですwww

有田がテレビで薦めてたときは「へぇ。」って感じだったのに、合コン相手に薦められた瞬間買う決意したよね。
翌日には買ってその次の日には読み終わって速攻でLINEだよね。
なんかもう、これってアピールだよね。

その後のやり取りとか忘れたけど、彼は既婚者だったよ。

くっそwww

乙女心返せwww


私の思い出はさておき、ちゃんと一冊の本として楽しめました。
これでつまらない本だったら乙女心どころか時間とお金も返してほしいところだったよ。
映画、観に行ってみようと思ってます。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ