アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ミュゼホワイトニングに行ってきた感想口コミ

うちの母親の口癖

笑顔に勝る化粧なし

私、笑顔が不細工なんだけど、笑顔が不細工って最悪だよね…
せめて黄ばんだ歯はなんとかしよう…

というわけでミュゼホワイトニングに行ってきた。
ホワイトニング専門歯科 - 白さ長持ちポリリンのミュゼホワイトニング

ミュゼホワイトニングは、1本500円でホワイトニングができる格安サロン。
表参道、恵比寿、池袋に店舗がある。
意外と口コミがあまりないので参考にしていただければと思う。

ミュゼホワイトニングは2回目。
前回はbefore写真を撮らずに挑んだので、施術後に「3段階白くなりましたね」って言われても
「はい…」(そうなの…?分かんないんだけど…なんか、トリックじゃね…?)という微妙なリアクションをしてしまったので撮ったよ!写真!
お姉さんと喜びを共有する準備は万端である。

今回は恵比寿店での施術。
2回目なのでカウンセリングはパス。
笑ったときに見える上下8本ずつ、16本をやることにして、歯の色見本を当てて今の歯の色を確認。
施術後と比べられます。

あとは、口を広げる器具をつけて、唇や歯茎に感想を防ぐクリームを塗って、ホワイトニング剤を塗って、光照射の流れ。

歯医者の何が嫌って、口を開けっ放しでヨダレどうしよ…ってことな私は
「お拭きとりいたします。少し冷たくなりますねー。(丁寧にふきふき)」
より
「ふきまーす(ササーッ)」
で施術時間短縮して欲しい派だけど、ミュゼは丁寧ですw

ホワイトニングの照射時間は8分×2回。
ホワイトニング前から何かと口は開けているので、始まった瞬間からヨダレが涌き出ている。
8分間耐えられる自信がない。
「8分なんて音楽2曲聴けるし…むしろ3曲聴けるパターンもあるわ…かかってる音楽無難な昔の洋楽だし無理だわ…」
と絶望的なスタート。何かを考えなければ!!と必死だったが、気がついたら仕事のことを考えていてヨダレも出ずに8分が難なく過ぎた。
「日本人てやっぱ真面目だわ…」と思った。※社畜ではない

2回目は「ヤバイ、また会社のことを考えよう」と思ったら考えられなくなってまた洪水が起こったのでタラレバ娘の読者コーナーへ送る手紙の内容を考えることにした。
でも気がついたら仕事のことを考えていた。
私真面目だな!!

そんな感じでホワイトニング終了。
気になる効果は…

またよく分からなかった

お姉さん「どうですか?」
私(変わってなくね…?な、何かコメント!!

「前の色どれでしたっけ?」←精一杯

と思ったけど、家に帰ってから写真で比べてみたら、確かにafterの方が若干白いかな。
ひ、光の加減か…?


私の微妙な反応に「白くしたければ間隔あけずに来てください」と言われた。
維持なら3ヶ月に1回でいいとのこと。

リピートはないかなー…
するにしても、池袋店の方が感じも良かったし効果もあった気がする。
恵比寿店、会員情報取り違えてたし、うがいした後ティッシュで口拭いたんだけど、「ゴミ箱どこですか?」を無視されて持ち帰ってきたw

またクーポン来たら考えよう。
※ミュゼ会員は時々クーポンがもらえる
LINEでも唐突に割引される予約時間が配信されたりするので登録しておくといいかも

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ