アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ふるさと納税〜北海道紋別市オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)〜編

ここ最近引きが弱かったのですが、久々にキました。素晴らしいふるさと納税が!
北海道紋別市のホタテです!!

f:id:himacco:20210123194133j:plain

実はね、いつも肉5キロとかそんなんばっかだったから、届いた時に「箱ちっちゃ!」って思っちゃったんだけど、開けたら「粒デカ!!」って。落とされて上がった。

すごくない?これ、公式画像だけど嘘じゃないの。
直径5cm、厚みも2cmあるの。
とにかく肉厚。そして甘い。
私はこの食感のホタテは知らなかった。厚みぃぃぃ!!!

これ、楽天ふるさと納税の2020年の年間1位だそうで。納得だよ、これは納得だよ…!!
超絶オススメです。


スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ