アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

新春お見合い大作戦!in島根県出雲市感想

相変わらず辛辣なこと書きますけどね。
私、思った。
東京で勝負してるからいけないのかな、って。
それともテレビに映ると私もすんごいモッサリしたブスに映るのかな。

女性一番人気も何で?って感じだったし(とりあえずベレー帽やめようか。って思った)、
平成の黒木瞳…?黒木瞳知ってる…?って人もいたし、全体的に太ってるし、なんか、私、色々混乱したよ!!!

以下、ネタバレ含みます。
※いつも通り上から目線


・一組目
男性2番人気辻さん

紹介VTR
「押しに弱いんですけど」

(゚Д゚)ハァ?モテ自慢か?意外と嫌な感じだな…

「保険とか大体入っちゃう」

許す


彼は家付を売りにしていたけど、家付なんて何も嬉しくない…
自分が好きな家建てたい…
私「歯の矯正してくれた方がいいな…」
母「お母さんもそう思った」

平成の黒木瞳は「気遣いできる私」みたいなのが透けて見えて嫌だった。
家族から攻める人はあまりよくないという持論。
あと、一途っていうか、ストーカーにならないか心配になった。
一番人気あもりさんはなんか色々下手くそだな、と思った。
会話全部地雷踏む感じでヤバかった。
一番人気の割に全然取り合いにならなかったのはそのせいだと思う…
しかし結局カップルになるという。
辻さんはよっぽど顔がタイプだったんだろうな、と思った。

社長の秋山さんはもっとチャラいのかと思ってたらいい人だった。
あっさりし過ぎてて本気で参加してるのか疑うくらいだった。
今回の私のイチオシは彼ですね。


・2組目
坂口綾佳さんイチオシ。普通って意外といない。
ワイナリー今岡もいいと思う。
仮面ライダー好きとか全然気にならない。
ただ、「変身ベルトって大人も買うんだー」と思った。
歯が黒い気がしたけど確証が得られなかったw


・3組目
しじみ漁師は髪型変えるだけでだいぶ違うし、3年後のためにも頭皮には優しくした方がいいと思った。
ドライバーの高橋さんはまぁ人気出そうですよね。
加藤朋子さんいいと思ったけどあひる口が気になったw


・4組目
出雲さんも佐藤さんもトーク力がある。
佐藤さんは2chとかガルちゃんやってそうw
男性二人が好意を前面に出しているせいか、佐藤さんがすごい上からだったのが気になったけど、フォローもしておくと多分彼女はテレビを通さなければ太ってないと思う。

和久利さんはカップルになったけど、たぶん妥協したよね…


・その他
男47歳と女26歳のカップル…親が泣くよ…
終わってみると、女性一番人気は確かにあもりさんかもね…



今回の教訓
痩せて歯のホワイトニング行こう

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ