アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

サンドッグイン神戸屋 八重洲店のパン食べ放題に行ってきた

ひとり食べ放題シリーズ。

歯医者に行きたくて会社を午前休して、お昼どうしようかな…と思いついたのが、ずっと行きたかった神戸屋のランチブッフェ。
11:00~14:00なので午後休だと間に合わないのです。
神戸屋のパン、めっちゃ美味しいですよね。
「バター惜しみなく使ってます!!高カロリーです!!(どーん)」みたいなのがたまらないですよね!!
今はもう慣れてしまったけど、初めて食べた時はちょっと衝撃でした。
ちなみに私のオススメはシュークリームです。
お土産にも重宝しますよ!!


そんな神戸屋のパンが、11:00〜14:00の間、時間無制限で食べ放題。
スープ1杯、ドリンク1杯が付いて大人は920円。
行くしかない。
もはや午前休は歯医者のためじゃなくて神戸屋のためだよね。
ここ数日神戸屋に照準合わせて生きてきたっていうのに、いきなり「今日麻酔打つから」って言われて口の感覚なくなってたとしても行かないわけにはいかないよね。

歯医者を早々に済ませ、とりあえず戦の前にトイレに行って…と思ったらさすが東京駅。20人くらい並んでいて15分待ちました。
思わぬ伏兵が…
神戸屋の行列は大丈夫だろうか…
はやる思いを抑えられない。
やっと神戸屋に着けたのは11:30。
既に店は満員で7人待ち。
問題ない。トイレより空いている。
とはいえ時間無制限の食べ放題なので入れ替えは頻繁ではないと予想できるので、1巡目に入店したいですね(66席あるらしい)
45分くらいになると、ちらほら出て行くお客さんが。
この時間が狙い目かも。
最終的に30分待たずに入店できました。

まず先にお会計。
この日は600円以上購入で200円分の買い物券キャッシュバックだったのですが、お持ち帰りだけだと思ってたらなんと食べ放題も対象でとてもお得でした。
結構頻繁にやっているのでチェックしていくといいかも。

ブッフェ台はこんな感じ。スペースは狭いながらも種類が豊富です。
なぜか隠すように積み上げられているパンもあるので掘り出してみてくださいw

こんな感じで取りました。
サンドウィッチ5種類食べたw

隣の人がなんてことない普通のパンを取っていて、「もっと凝ってるやつ食べてばいいのに…」なんてその時は思ったのですが、なんてことないパンが美味しいのがパン屋の真髄だったな…とか、コーンスープが付いてくるのでスープにつけて食べるのも良かったなぁ。と後になって思いました。

もうちょっと季節のパン的なのを期待していたのですが、この日はなかったのでちょっと期待外れ。
日によってはあるみたいなので運ですね。
その日によって満足度に差が出ると思いました。
リピートはないなぁ…
歳をとってきて、「ブッフェじゃなくて食べたいものそのもの」を買った方がいいって思うようになってきた。

とはいえたぶんブッフェの旅は続く

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ