アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ブラデリス大丸東京店に行ってきた口コミ体験談

前にも書いて、検索が多いブラデリス。
特に「ブラデリス 予約」が多い。
今日はたまたま大丸に行ったので、様子を見にチラッと覗くだけのつもりで行ったらセール中でした!!

西銀座店で次回の予約を取っていたので買うつもりはなかったんだけど、ワゴンは漁っちゃうよネー!
そしたら私のサイズはあと4つしかなかった\(^o^)/
しかも真っ赤なのとか\(^o^)/

でもひとつだけ気になるのがあったので、ダメもとで「試着できますか?」って聞いたらすぐできました。

大丸東京店のいいところは、予約制ではなくて来店順に試着できるところ。
西銀座店は予約制なので、休日とセールがぶつかってたら予約なしで試着はできないと思います。

大丸東京店は試着室がひとつしかないみたいなので(実は他にもあるかも)、先客が長いと待つかもしれないです。
あと、二重カーテンとはいえ、試着室が通路に面しているのは気になる方もいるかもです。
西銀座店は小部屋の中にまた試着室が何個かあるかんじなので、安心感はありますね。


そして肝心のフィッティング。

私は大丸東京店の方が好きだな、と思いました

付け方も丁寧に教えてくれたし、お直しの提案に西銀座店ではなかった技wが出てきました。
2回西銀座に行ってたのに私は何を聞いていたのか(言われなかったのかもしれない)。
付け方ダメダメでした。
でももう忘れない。
お姉さんすごいよ!相変わらず盛り盛りです。
↓本当にこうなる

あと、西銀座店より待ち時間が少ないです。
西銀座店は上半身ブラ一枚で結構待たされます。
店員さんは何してるんだ…?
近くにいないから呼べないし、試着室の中に雑誌置いてあるしねw
大丸東京はすぐそばにいて、呼んだらすぐ来てくれました。


ただ、セール中のお直しは後日とのこと。
あと、直営店ではリピーターはカードを出すと5%オフなのですが、大丸東京店ではこれが使えません。
そういえばお土産も無かったな笑(いつも入浴剤とかもらってました)

でも5%の違いならフィッティングやお直ししっかりしてくれた方がいいし、これからは大丸東京店メインにしようかと思ってます。

直営店じゃないからって、サービスは全く劣りませんでした!
予約が取れない方はぜひ来店順の店舗へどうぞ!


試着推奨だけど、セール品は通販の方が在庫豊富かもです↓


スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ