アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ブラデリスに行ってきた

「膝の肉も胸」by熊田曜子

ということで、私も膝の肉を胸にしようと思って、というのは冗談で、脇の肉をどうにかしたくてブラデリスニューヨーク(以下ブラデリス)に行ってきた。
ブラデリスとは、育乳・補正に定評があるらしいインナーブランドで、2ちゃんねるで話題にあがっていたので前々から気になっていた。
今私が使っている下着は膝の肉どころか脇の肉さえもホールドできる力がなく、脇肉が無残なことになっているので補正力を求めていたのだ。

意気揚々と西銀座のブラデリスに会社帰りに寄ったところ、「本日は予約がいっぱいでご案内できません」と言われた。
マジで?
いつもお客さんいないからそんなこと想定してなかった…
後分かったのだが、西銀座のブラデリスには奥に何個も試着室があった。
お客さんはみんな奥にいたようだ。
私は予約をして、また後日ブラデリスに向かった。

予約時間に行くと、「椅子にかけてお待ちください」とのことだったので、先にちょっと店内を周らせてもらった。
ほどなくして店員さんが来たので、目を付けていたブラを試着させてもらうことにした。
私は普段、F70を愛用している。
熊田曜子の名言「A・B・C・D・E・Fカップ」と同じである。
正直、Cくらいが理想でこれ以上大きくなって欲しくないので育乳なんてしてる場合ではないのだが、パッド入りだと入るブラがないのでいつもパッドを抜いていることや、学生時代に大きいブラがしたくなくて小さめなブラをしていたせいで形が整っていない気がしている。
サイズが合わないブラをしていたことは本当に後悔している。
その昔、読者モデルの女子が言っていた。

「おっぱいまでが顔」だと。

顔の形が整っていないのならば矯正しなければ…!!

ブラをつけると、店員さんがつけ方などをチェックしてくれる。
お辞儀をしながらつけ、今度は正面を向いて胸を持ち上げるようにするのだが、店員さんにやってもらうと物凄く盛れる。
なんていうか、もうブラからこぼれ落ちそうである。
すんごいぷっくり盛れていて、走ったらボロンボロンいきそうである。

私は迷った。
すごいのは分かる。でも、走ってポロリは困る。でもすごい。

私「走ったら、こぼれそうですよねwww」

素直に聞いてみた。

店員「そうですね」

まさかの素直に答えてくれた。「そんなことないですよぉ」とは言わなかった。
私は考えた。

私「思ったんですけど、最近走ってません」

店員「ええ。この歳になったら早々走りません」

買った。

実際に私が購入したブラ。
本当にこの写真みたいにこんもりなりますw

※ここに行きつくまで5つ試着した。
私が買ったものは「見せる用」w的なセクシーなタイプの方らしく、もっとポロリしない深いカップのものもあるのだが、私には深いタイプはサイズがなかったので買えなかった。

ブラデリスでの私のサイズはG65だった。
勝手に私はブラデリスはサイズが豊富だと思って行ったのだが、ブラデリスでも私のサイズには苦労していた。
ちなみにブラデリスでは、よりフィットするようにお直しもしてくれる。
より盛れるようになった。でかくなってどうする。
2ヶ月後、経過を見てもらいにまた行く予定です。

育乳や補正に関しての効果は分かりませんが、盛りたい方にはおススメです。

↓通販もあります(私的にブラは試着マストだと思いますが、在庫が豊富です)


スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ