アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

石原さとみになりにアリシアクリニックの眉毛脱毛に行ってきた口コミ体験談

眉毛脱毛に行ってるって友達に言ったら「美意識高すぎだろwww」と大爆笑されました、荒佐です。

第10回女性が選ぶ“なりたい顔” のNo.1が石原さとみだったわけですが。
私、石原さとみって努力であのかわいさを手に入れたと思っていて、何が彼女を垢抜けさせたかって、やっぱり痩せたことと眉毛だと思うんですよね。
あ、あと、化粧がうまくなったこと。
石原さとみのチャームポイントは唇なんかじゃない!!と私は力説したい。
石原さとみ自身も「唇がコンプレックス」と語っていたし(昔のことなので今は分からない)、唇の上下とも、かなり化粧で消している。
この唇の厚さを化粧で調整していることによって、かなりかわいくなっている。
時々調整があまい時、かわいさ半減だもん。

「私もプロのメイクさんに化粧してもらったらマシになるのかな」
「芸能人はプロにメイクしてもらってるんだから、そりゃきれいになるよね」
そう思っていた時代が、私にもありました。

石原さとみ、ドラマでも自分でメイクしてるし。
プロの力じゃなかったー\(^o^)/

てことで、彼女はかなり研究と努力を重ねてあの容姿を手に入れたはずなんですね。

んで、今回私が語りたいのは眉毛です。

14年前の16歳とかその辺の石原さとみの眉毛はこれで、ふっさふさなわけ。
悪い言いかたしたらボーボーですよ。

石原さとみファースト写真集

石原さとみファースト写真集

それが、30歳になるとこうなるわけです。
[asin:B01LYMXNQD:detail]

もうね、半分だよ。
なのに、さとみはインタビューで眉毛について聞かれると、こう言い張るんです。

「眉毛は何もしてないんです。伸びたらカットするくらい」

んなわけねーだろ。

さとみ。いくらなんでもそれはないと思うの。
だって、あなたの眉毛、半分になってるもの!!!!!
眉毛が抜けて生えてこなくなるには、30年早いわよさとみ!!!!
実際今はそうなのかもしれないけど、それって、脱毛したからでしょさとみ!!!

ということで、私も眉毛脱毛することにした。


眉毛脱毛ができるクリニックは意外と少ない。
んで、色々はしょって結論から書きますが、
(導入で疲れた。本当はもっとMAQUIAを買ってさとみの眉を分析してトレースしたこととかも書きたかったので後から追記するかもしれないw
意外とアップで正面がなくて苦労しました。「さとみ、今は斜め45度とかいらないのよ!?」と思ったw)
私はアリシアクリニックというところに行ってきました。
最近では神田沙也加がCMしてるあの医療脱毛クリニックです。

5回、8回、脱毛し放題があって、一番安い22,000円の5回セットの「眉毛」を契約して、今3回目の状態でレポートします。
アリシアクリニックは「眉毛」と「眉間」は違う部位なのでご注意。
眉間は眉間で契約する必要があります。

「眉毛」脱毛でできる範囲は、眉毛の上下を3〜5mm角くらい?の機械をずらしながら照射してもらえます。
下の部分はまぶたを少し引っ張って、骨のある部分にずらすことができる部分のみになるので、眉間側は少なめ。
手抜きペイントでイメージを描くとこんな感じw↓
(ちゃんともっと眉毛のキワで照射してくれます)
f:id:himacco:20170116230114j:plain

「お任せで照射してください!!」と、眉毛を整えずにボーボーで来る人がいるらしいけど、整えるサービスはしていないのでちゃんと自分でしたい形に剃ってくるように、と念を押されたので注意してください。

私はさとみと同じく毛がボーボーなので、全体的に薄くしたかったのですが、そういったことはやっていないっぽい。
石原さとみは毛を間引いているのではないか、という意見もあったので、今は亡き毛抜き型のケノンを持っている人はそれができそうなので羨ましい。
私は脱色で薄くしようと思っています。
そして続けるうちに毛が弱ってくれることを祈る。
(ネットの話によると、さとみはおでこも脱毛しているらしい)


ちなみに、脱毛はすんごい痛かったです。
「痛みもなくできますよ」とか言ってる人は、多分嘘のレポートだと思う。
3回目もすんごい痛くて、Vラインより痛いんじゃないかと思った。
さ、さすが医療脱毛…
Vラインで思い出したけど、ミュゼが脇とV通い放題+選べる2か所で400円とかいうキャンペーンをやり始めたので、これも超絶おススメです。
10年前の脇だけで1万の時に通い始めた私は憤りさえ感じている。
潰れたりしそうだけど、400円なら悔いないと思います。
↓詳しくここに書いたはず
himacco.hatenablog.com

※ミュゼは顔脱毛はやってるけど眉毛はやってません
 ちなみにミュゼで鼻下をやったときはジェル塗られ過ぎて(冗談だけど)一瞬窒息するかと思った。

効果は、まぁまだ生えってくるっちゃ生えてくるけれど、やはり毛は確実に細くなっていて、困り眉にしたいとして、いつかの総選挙の時のまゆゆみたいに眉毛が青剃りになって2重になるということは無くなりました。
青剃りになってると、1日中「みんなが私の眉毛の青い部分を見ている気がする・・・!!」と気になったりするので、それがなくなってよかったですw

眉毛に悩んでいる方にはなかなかおススメです。
銀座に通っていますが、予約も取りやすいし、1回15分くらいで帰れちゃいます。
(私は契約する気満々でしたが)一番少ない回数をすんなり契約できたし、勧誘もしつこくありません。


↓今回行ったクリニック
アリシアクリニック

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ