アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

婚活女子達と婚活パーティーをはしごしてきた(シャンクレール編口コミ体験談)

前回のパーティーパーティー
himacco.hatenablog.com

に続き、5人でシャンクレールに挑む我々。
またもや他人のふりをして入場し、バラけて座る。

今回のシャンクレールは、男女交互に座って大きな輪になって回転寿司でした。
男女共に14人で人数ぴったりだった模様。
珍しい。
っていうかこれうちらが5人で参加してるせい(おかげと言ってもいい)だよな、と思った。

相手がいることなので、会話内容とか晒すのはないな、と思っているので総括すると

  • 相変わらずいる年齢オーバー
  • 趣味が8割がたスノボ(そして全員今シーズン1回も行っていない)
  • 好きな芸能人はさまぁ~ず (そして先週のもやさまは見ていない)
  • 年収が1,000万オーバー4名(事実か不明だけど本当そう。でも性格がひねくれてる感じがにじみ出ている)

って感じ。
ぜんっぜんひとりも何も引っ掛からなかった。
もうね、趣味欄大体みんな趣味じゃないこと書くから。
あなたの趣味なのに趣味じゃない私の方が詳しいってなんなのっていう。
フリータイム5回とか辛い辛い。
3回を提案します。
1回分トイレ行って潰したわ。


今回は年収1,000万越の4人にイイネもらましたが、またもやファイナルは白紙で提出。

私はお金より愛をとったよ。
(本日2回目)

そして、私、毎回カップル発表の時はボーッとしてたんですが、今回初めて誰がカップルになったか見てたんですよ。
そしたらね、カップルは4組成立してたんだけど、
男性は全員年収1,000万越のあの4人でした。
えええええー
女恐えぇぇぇ
お金の力凄ッ!!
絶対話があったとかじゃないもん。
そういう感じの人達じゃなかったもん。
お金としか思えない。
イイネもらった全員がカップリングしてたんで、この人達全員にイイネしてんのかと思ったけど、女子会で照会したらそうではないらしい。
需要と供給がちゃんと成り立ってるんだな…
なお、身内4名も白紙で提出したそうで、そのまま反省会へと直行しましたw
さすが!類は友を呼ぶ!!


パーティーパーティーと違ってシャンクレールはメモを持ち帰れるので、女子会用にちゃんと全員分メモったw
友人は「無いな」と思ったらしく、フリータイム5回を全部フリーで過ごし、ひたすらメモを取っていたらしい。
反省会編も書こうと思ったけどゲス過ぎて書けないことに気がつきました。
店入ってメニュー見ずにとりあえずビール頼んで第一声「はい、みんなさっきのメモ出してー!」ですからねwww
とりあえず女子は年収メモってますね。
でも私は正直年収はどうでもいいかな…
女子会用にはメモるけどw
使い方:「年収1,000万でもあの人とは無理だよね」

反省会(といっても自らの反省はしていない)は
友人1「公務員の人はさー」
友人2「待って。番号で言って!探すから」
友人3「15番の年収○万の佐藤さんね」
友人1「その人!」
友人4「あー。あの人ね。勤務地○○の人ね」
って感じで、5人もいるとプロフィールの完全再現が容易にできますw
女って恐いよね!!

私はどんな感じでメモられてるんだろうw

完全に不完全燃焼だったけど、女子会は4時間続き、お互いの検討を祈って別れました。
そして私はまた今日も合コンに向かうのであった…
終わりが見えない。


今回参加したパーティーはこちら↓


スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ