アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

サンリオEXPO2017に行って来た②

前回からの続き。

キティちゃんのグリへ。
ワンショを撮ってる方のを盗み撮り。
角度が惜しい…

私の順番では、お姉さんは7枚撮ってくれてた。
神だ…と思っていたら、次のぷりん君、13枚も撮ってくれてたwww

毎年同じか分からないけど、第1部の方が時間に余裕があっていいと思われる。
グリに全力を出しても展示も余裕で回れます。
第2部だと焦りそう。
グリ待機中はみんな暇つぶしにポム顔時の画像編集をしてたwww
おばちゃん普段自撮りとかしないからアプリとか一切DLしてないんだけど、前に並んでた子がアプリを駆使して何度も顎削っててすごいと思ったwww

グリを堪能した後はまた展示の続きへ。

ハロウィン

かわいすぎるw

ここのブースにいたお姉さんがすごくいい人で、「よろしければお写真撮りましょうか?」っていろんな人に声かけしてて、私も撮ってもらいました。
このお姉さんの素晴らしさを私は本社に伝えたい、伝えたくて仕方がないよ!!

クリスマス


どなたか私めにクリスマスカード送ってくださる方いませんか。住所教えないけど。

2018年デビューの新キャラ「みゅー」。
正直目新しさは感じない。てへ。

ひなまつりと見せかけて、並んでいるものはそんなことない。
すんごいテンション上がりかけたんだけど「あれ?」ってなったw

キッズエリア

マイメロちゃん

今押されてるセーラームーンとのコラボ

コスメ系

長くなるので続く(あと2回は続く)

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ