アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

300BARその後

300BARに出会いを求めてナンパされに行ったバカなアラサー女の記事はこちら

ミキちゃんは平成生まれのイケメンに会うために、やったこともないフットサル、それも個サル(個人参加のフットサル)に向かった。
ミキちゃんの勢いはハンパない。
フットサルをやったこともない女が個サルとか邪魔じゃないのか…?
さすがのミキちゃんもひとりは心細かったのか、私も誘われた。
個サルのフットサル。恐らくイケメンがいるだろう。
初心者の女性。もしかしたらチヤホヤしてくれる男性がいるかもしれない。
私は迷ったが、やはり個サルはハードルが高い。
その日はひとりでルミネtheよしもとを見に行った。
こっちだって若手芸人に見初められるという出会いがあるかもしれない。


ミキちゃんはひとりだけ場違いな服装だったため(といっても普通のジャージ)、平成生まれのイケメンがユニフォームを貸してくれて胸キュン☆な青春を楽しんだらしい。

私はミキちゃんが青春を取り戻している間、最前列のど真ん中で前説の若手芸人にイジられていた。
立派な青春と言えよう。

初心者なため不安だったミキちゃんは、イケメンとパス練をしてふたりの空間を楽しんだらしい。

その頃私は、3回目となるあべこうじの同じネタを見ていた。
あべこうじを生で見るのは3回目なのにまた同じネタである。
だが私も初心者のごとくネタを楽しんだので問題ない。

ミキちゃんは洗ってユニフォームを返す作戦でもう一度会おうとしたものの、ユニフォームはイケメンが持ち帰ってしまってショックを受けたらしい。

その頃私は、トミーズを見ていた。
勝手に時代遅れだと思っていたトミーズは意外と面白くてショックを受けた。
私の方がいいショックであろう。


そんな感じでお互い充実した時間を過ごした。
もちろん若手芸人に見初められることはなかった。
連絡先を書いたファンレターを渡すなり出待ちなりすればよかったかもしれない。


私の方の平成生まれのイケメンは、食事の約束をしていた当日の朝に「仕事が忙しい」とキャンセルしてきた。
絶対嘘だと思った私はすぐにミキちゃんに
「仕事が忙しいってドタキャンされた」
とLINEしたところ、
「絶対嘘じゃんね!!」
と返信が来た。

そう思ってたけどwww

思ってたけどオブラートに包めwww

と思った。

なお、本当に忙しかっただけなのか、気が変わったのかは分からないが再度お誘いがあった。
開催されるかは不明。

その2に続く のか?

スポンサーリンク

ミュゼ