アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。※現在婚活してません。古い情報にご注意下さい

スポンサーリンク

ふるさと納税 〜高知県奈半利町編〜

今までいろいろなところにふるさと納税してきたけど、これからはもう、全部奈半利町に寄付でいいかな、と思っている。
それくらい種類が豊富だし、コスパが最強。

ドカンと5.7kg!!もっちり食感♪こだわり配合飼料育成!奈半利ゆず豚満喫セット

寄付金12,000円。

この量wwwww
一度には受け止めかねるwwwww
発送の事前連絡欲しい。
サイトでは発送まで2ヶ月かかるって書いてあったのに2週間できたから、冷蔵庫のキャパがなくて焦った。

・ロース 200g程度
・肩ロース 100g程度
・バラスライス 200g程度
・モモ切り落とし 350g程度
・ミンチ 300g程度
が、各5パックずつ。

案内画像から、厚切りのロースがくるのかと思っていたら薄切り(っていうかコマ的な)がきた。
問題ない。
厚切りがくると思っていて薄切りがきたら、普通は落胆するだろう。
しかしこのボリュームでこられたら何も文句はない。
あ、でもやっぱ文句言いまーす。
ちょっと脂身が多い。
私はカットしてしまうのでちょっと無駄な部分が多くなってしまう。だけどこれ、脂身もおいしいお肉なので脂身が好きな方にはお勧め。
塩コショウだけで十分おいしい。無駄な味付けいらない。
脂身をカットして量が減ってもなおコスパ最強。

このプリっぷり感はもはやササミではない!焼肉にも最適!こだわり配合飼料育成米ヶ岡鶏ササミ10kg

なんと寄付金1,000円。

↑写りきらないので一部二段重ねになっている

スーパーより安いじゃん…
こんなことがあっていいのか。
糖質制限中の身なのでありがたすぎる。

干物3枚

これにいたっては、キャンペーンで無料でもらった。
立派!!
肉だけじゃないよ、奈半利町。
自分で干物買わないから新鮮だった。レンコダイ(真ん中)なんて始めて知った。
タダなんて、こんなことがあっていいのか…!!!規制大丈夫か…


ボリュームはピカイチ。味もよし。本当にお勧め。

今まで、ふるさと納税はポイントで納税できる楽天を押してきたんだけど、奈半利町は断然ふるさとチョイスがお勧め。
今回紹介した返礼品は常時この寄付金というわけではなくて、ゲリラセールでの戦利品。
楽天でも奈半利町の取り扱いはあるものの、このゲリラセールはふるさとチョイスでしか行われないので注意。
お肉の定期便申し込もうかな〜

スポンサーリンク

ミュゼ