アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

TOKYU PLAZA GINZA CHRISTMAS 2017に行ってきた

今年の東急グループは各所でディズニーのイルミネーションをやっていて、銀座は「アナと雪の女王」。
汐留の「美女と野獣」に引き続き行ってきた。


有楽町駅に降り立つと見えるツリー。
やはり今年はディズニー推しなのか。
※ここは東急プラザではない

待ってもなかなかミッキーにならないので立ち去った。
我ながら気が短い。

寒いのでさっさと東急プラザへ。
見どころは地下と6階に分かれている。
歩かせるよねー!店内、回らせるよねー!

お目当の6階に向かう前に見つけてしまったよ、こんな催しを。

ぐでたま!!
って…
ん?

「本日のスタンプダリーは終了しました」
はい、いつものやつー!
終わっちゃってるやつー!
スタンプダリーをすると、ノートが貰える。欲しい。

中はこんな感じ

最後に写真を撮ってもらった。
ちゃんとプリントまでしてくれる。30秒かからない。さすがソニー。

せっかくなので横並びとかじゃなくて穴から顔出して撮ったんだけど、完全に顔のくり抜きの大きさが子どもを想定していて、目も当てられない出来になった。

「こちらでよろしいですか」と見せられた瞬間、「よろしいかよろしくないかで言ったらよろしくはないけど、当方に問題があるかつ即解消はできる問題ではないのでこれでいいしかありません」って心の中で思ったね。

やっぱりうちの鏡、痩せて見えると思うんだよね。
あれを自分の真の姿だと思いこんでいるせいで、色々と日常生活で認識に相違が出てきて辛いw


そしていよいよ本題へ。

綺麗だけど公式のイメージ図が張り切ってたおかげで拍子抜け感は否めないw


「真下に立って、両手を上げると、場内の照明と音が連動。エルサの魔法のようなステキな体験をぜひお楽しみください」

やるよね。

ひとりでも、やるよね。

ここに立つ

両手を上げる

何も起きない


(´・ω・`)


ここに立つ

両手を上げる

何も起きない


(;ω;)


ここに立つ

両手を上げる

何も…起きません…!!


さて…とっ…

グッズ売り場もある。

地下はこんな感じ。


別日に昼間に行ってみた。
なぜならぐでたまのぐでノートが欲しかったから。
ちなみに3回目でやっと入手w
夜に行った時はシャンパンもらえました。

昼は昼でいい感じ。

懲りずに手を挙げてみたら、「シャラーン」て音がした。

これだけかwww
もっと松たか子流れてきちゃったりするのかと思ってたwww
そうよね、JASRACとか面倒だもんね。そんなことあるわけなかったよ。
期待しすぎる癖、やめたい。
こういうのって、これをメインの目的で行くんじゃなくて、たまたまやってたラッキー!が一番いいんじゃないかと最近学んだ。


おまけ
サンリオもクリスマス仕様です

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ