アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。※現在婚活してません。古い情報にご注意下さい

スポンサーリンク

『ナイナイのお見合い大作戦!下呂温泉の花嫁3時間SP』感想

やってきました、お見合い大作戦!
珍しく当日に見れたので感想。

1組目 畜産業 細江さん(34)

ピアスで損をしているような。それともチャラい性格をテレビではうまく隠したのかw
柳沢アニキの講義中に映っていたスライドに書かれていた女性に見て欲しいところ「歯並び」www
大事、大事だよ歯並びwww
何度過去記事で歯並びの大切さを説いたか分からないほど大事だよ、歯並び!!
実生活で「この人歯汚いな」って思うこと無いじゃないですか。でも、婚活パーティーだと半分は歯が汚いからね。歯、磨いてないのかな?みたいな。

お見合い用語「モテ荒らし型」と言われていた笹田さんは、私は悪くないと思った。
前回掃除してた人は明らかに保険かけるために興味ない人に粉かけてたけど、それとは違うかな、と。男性から話しかけたし。
でも、一途だった木山さんが実ってよかった。

2組目 下平さん 進藤さん

岡崎さんと下平さん見るからにお似合いwww
下平さんは一緒にいて毎日楽しそうでいいな。
武澤さん美しい…
しかもしっかりしてそう。

からあげ先生、あの容姿で(失礼)「テクニック型」と言わしめるとは勉強になるわ。
(あのテクニックがよかったかは置いておいて、ブス寄りでもやればできるって意味で)←マジごめんなさい

勝負を諦めた(?)二人組のアドバイス笑った。
放送しないであげてー!!

3組目 松田さん

オシャレしてきた服よりいつもの服の方が1000倍いいwww
意中の女性が野村さんとはこれまたお似合い。

フリータイムでまずは腹ごしらえを始める松田さんwww
そのせいで出遅れたとナレーションされていたが、私は見ていたよ。同じく細江さんも隣で腹ごしらえしてたけど、あっという間に女性に囲まれていたのを。
最後に出た松田さんの変な誘い方、頑張ったと思うわ。ダメだけどw

最後はゆwめwちゃwんwwwて感じだったけど、私でもそうする。

あと、ゆめちゃん、座ってる時、脚閉じよ。

FODプレミアム

4組目 旅館御曹司上村さん

一番人気だけど、私には彼の良さが分からなかった。
だいたいああいう髪型の人は信じてない←偏見
そしてあの義母は息子の溺愛がすごそう。女将業とあいまって辛そうとしか思えない…

高野さんはね、私、好きじゃないwww
心の中はドロドロしていると期待せずにいられないあの感じw
武澤さんはなんかなー、結局よく分からなかった。元ヤン感あるような、違うような。
この二人ならあの義母と渡り合える気がするよ。
最後に脱落しちゃったあの子は接客もそうだけど、義母に負けると思う。

でもまぁここも順当なカップリングだと思った。

5組目 金子さん

バカだけどいい奴www
いい人だけど日々イライラしそうwww
そして「金子さんに会いにきました」て言っておいて、金子さんの圧に引いて「金子さんの良さを実感するために他もまわってきてもいいですか」って離脱して二度と戻ってこなかった女性ウケた


今回も「でしょうね」なカップリングだったなー
なんかさ、見た瞬間に分かるものがあるわ。
なんか、「頑張ろ」って思った。


そして次回。
酒飲んで余計なこと言いまくるから干されたと思ってたB作、久々に登場の模様ですwww

スポンサーリンク

ミュゼ