アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。※現在婚活してません。古い情報にご注意下さい

スポンサーリンク

アラサー女がひとりでハーモニーランドで誕生日を祝ってもらってきた④

後半戦もなかなか分刻みのスケジュール。
鋭気を養うために昼食をとる。
ハーモニーランドは持ち込みOKだが、エリアが決められているのでそちらに移動。
誰もいないwww
もっと公園的なエリアを予想していた。

私としてはキャラクターの食べ物があれば喜んで買うのだけど、ハーモニーランドはどうも購買意欲が湧くメニューじゃないんだよなぁ。

唯一あるプリンくんのカレーとかは、ピューロで慣れてしまっているので、もっとハーモニーランドオリジナルがあればなぁ、と思う。

午後のスケジュール。もちろんアトラクションも合間にこなしたい。
13:45~14:05 たれみみ姿のマイメロディグリ
14:15~14:45 シナモングリ
15:00〜15:20 ばつ丸お買い物お手伝い、赤ずきん姿のマイメロディグリ
15:30 ハッピーバースデーショー参加受付
15:45〜16:15 ハッピーバスデーショー

たれみみ姿のマイメログリ

バースデーショーがメインと言いつつも、裏メインというか、かなり楽しみにしていたのがたれみみのマイメロちゃん!!
多分すごくラッキーなんだと思う。

可愛い。
可愛いしか言えない。
可愛過ぎて辛い。

この衣装、非の打ち所がない。
完璧。

このマイメロちゃんの可愛さを2,000%引き出せるポーズをお願いしたかったのだけど、勉強不足でありきたりなポーズしか言えなかった自分が腹立たしい。

お姉さん、私の足なんて途切れていいから、マイメロちゃんを余すことなくフレームインして欲しかった…!!←朝は自分が一緒に写ることに意義があると言っていたはずなのに、マイメロちゃんが可愛過ぎてもはや自分が邪魔www

人がいなくて彷徨うマイメロちゃん

「撮る…?」みたいな感じで見てるwww

いいの…?もう1回撮ってもいいの…?
この時のお姉さんは優しかった。ありがとう…
人の優しさが身にしみるわ…

シナモングリ

マイメロちゃんを見送り、シナモングリへ。
連れてってシナモンキャンペーンのために密かに持ち込んでいたシナモンのぴょこのるを装備して出待ちしたw
よく出待ち動画を見ていたので、初めてなのに場所が分かった。
いざ出てきたシナモンはすぐに定位置について、特に何もなかったw

あー可愛い。
比較的新しいキャラなので、着ぐるみのデザインも現代風で可愛いんだよな。
お姉さんがぴょこのるを見つけてシナモンに報告してくれたw
さっきのマイメロちゃんの時と同じお姉さん。このお姉さん好きだ。

ばつ丸のレジお手伝い

ばつ丸は、多分私が小学生の頃が全盛期だと思うんだけど、女の子っぽいキャラが好きな私には全然引っかからなくて。
それが、テーマパークで実際触れ合って大好きになってしまった。ポチャッコもこのパターン。
すんごい構ってくれるんだよね。
キャラに話しかけるの上手じゃないんだけど、この2匹相手だと楽しく話せるw

すぐに並べるように事前に買いたいものを物色していたら、その間何人もお会計をしていて、「あと少しでばつ丸がレジをしてくれるというのに、君たちは何をしているんだ!!」と思った。
グリもみんな全然来ないし、当日のイベントは下調べしないと勿体無いよ!!

特に欲しいものが見つからず、実用的に日焼け止めを持ってレジへ向かう。
レジから挨拶してくれるばつ丸w

一生懸命袋詰めしてくれる

日焼け止めを自分はクチバシに塗るんだ!と言っていた。
クチバシに日焼け止めっているの?w

渡してもらうところを撮ってもらった。
なお、この時何度も袋を渡してくれない意地悪をされるwばつ丸らしくていいw

あーもう幸せ。
思い出で生きていける。


次回、ついに32歳が子供に紛れてステージへ

スポンサーリンク

ミュゼ