読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ふるさと納税〜茨城県土浦市 佐藤畜産の極選豚 ロールステーキ2kgセット編〜

今年は私的ふるさと納税当たり年。うれしい。
今回は茨城県土浦市。
豚のロールステーキ0.5kg×4本というボリュームで1万円。
ひとりだっつーのに肉2kg。バカか。って思うだろうけどもう0.5kg食べたし楽勝。
1本を8等分(推奨らしい)の輪切りにして、フライパンで焼いて食べるステーキ。

ソースはステーキソースと大根おろしの2種類。

食べ応えがあるし、脂身もちょうどいい(人によっては多めかも)。
ちょっとソースは少ない。
お肉だけじゃなくて野菜も一緒に炒めたいし、お肉にもソース多めにかけたい。
って思ったら、


レビューのお声からの改善点として、おまけとして大根おろしタレも入れてあります

許す

なんて素晴らしいんだ茨城県土浦市…!!
辛辣なレビューする人とかいるんですよ。
ふるさと納税で文句つけるのってなんか違くない?って私は思ったりするんですが。
でも、そのレビューに真摯に向き合う佐藤畜産素敵。

そもそも全部付属のタレで食べなくたっていいんだから。
塩胡椒したり焼肉のタレで食べたりするわ、私!!
今のところ、付属のタレよりもレモンペッパーが一番美味しかった。
あと、(もったいないけど)ステーキじゃなくて、お肉を解体してコマ切れとして料理に活用もできるし、色々楽しめてオススメです。

※今回のふるさと納税はさとふるです

スポンサーリンク

ミュゼ