アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

1ヶ月ぶりくらいで何の予定もなく会社から直帰できたので何をしようか考えた結果

f:id:himacco:20151217215225j:plain

踊ってみた

TRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ 」。

昨年のクリスマスにみんなにバラまいた記憶があるので、1年も経つらしい。

痩せない。

(踊っていないので当たり前である)
でも、存在を忘れない程度に時々踊っているので元はとった。

ちなみにお高いDVDではなく、廉価版の1,000円の方です。

SAMパートは可もなく不可もなく、
ETSU姉さん(髪が短い方)は楽しく、
CHIHARU姉さん(髪が長い方)はストイックでキツい感じです。
ずっとETSU姉さんのパートを踊っていたい。
CHIHARU部分飛ばしたい。

3曲分入っていて、練習+本番で、1曲30分くらい。
わりと体もあったまります。


後ろで踊っている人たちも、あどけない頃の前田敦子やモデルのLIZAにそっくりな人がいて、密かに楽しいです。


また明日から怒濤の飲み会祭。
週末は友達の結婚式の二次会で司会。

誰か、頑張る私を見初めてくれないかな…

↑前回やった時も思って何もなかった

さ、冬だからって油断して伸びまくってる毛の処理でもしよ。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ