アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

3連休の予定が何もない

3連休初日、午前9時現在。
人望の無さに動揺。
誰からも誘われねー
誘ってもいないけどw
ひとり好き。久し振りにやることやろう。

暇な3連休中にやることリスト

  • プレミアム商品券の消化

大型店は食料品で使い果たすも、大型店以外の商品券が7,000円残っている。
使えそうなのはマツキヨのみ。
この3日間での私の使命はアプリのゲームで10%オフのクーポンを手に入れ(最近当たらなくて今日も早速はずれる)、消化したいからといって無駄なものや他店より高いものは買わないことである。
そんなにプレミアム商品券お得じゃなかったかもなぁ。
結局余計なもの買ってる気がするw

  • 定期預金の検討

11月末に定期が満期になるってハガキがきた。
最近貯金いじってないのでこれを期に検討する。
弟子は将来に不安を感じてマネーセミナーに行くらしいw
私も行こうかなwww

  • 洋服の毛玉とり

そういえば、毎年クリーニングに出してたワンピース、余裕で家で洗えた。
もっとガンガン着よう。
30歳だし今までの服が「着られるから着る」精神はまずい気がしてきたので今年で着たおして処分する。
年相応って大事。

  • 漫画喫茶に行く

このふたつ読みたい。

サイレーン(1) (モーニングコミックス)

サイレーン(1) (モーニングコミックス)

夢の雫、黄金の鳥籠 7 (フラワーコミックスアルファ)

夢の雫、黄金の鳥籠 7 (フラワーコミックスアルファ)

あ、私が好きな高台家の人々が映画化されることに。
綾瀬はるかかぁ。天然だしキャスティングする方の気持ちも分かるけど、もっとイモっぽい子がいいんだけどなw

高台家の人々 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

高台家の人々 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ヒロイン表紙にいなくて笑ったw
デカワンコとか、ごくせんと同じ、森本梢子さん原作。
いっそまた多部ちゃんでよかったな…

  • 年賀状を書く

毎年くれる子と、結婚式に出席した方と、甥っ子に。
甥っ子へはアンパンマンだな!

待ってたよ、500円クーポン。クーポンがないと買い物する気なし。
明太子欲しい。

  • 冷凍庫の中身消化

LAWSONから届く冷凍食品を保管するために今の中身を消化する。
つまりは自炊必須。

  • 1日1万歩歩く

どこにも出掛けずに1万歩は無理だからどうしたものか…
3日間全部外出は嫌だぁ

  • 本屋さんでファッションチェック

燃えてくると雑誌買おう!って思うんだけど、ピンとこなかったり読み返ししないし…と思ってここ1年は買ってない。
その前も1年くらい買ってない。
でも今の私は燃えているので買いたい。

  • そこで図書館という選択肢

バイラを求めて行く。
あとACCESSの勉強しなければ!
ACCESSの本ってどれも分厚くて持ち運べないから嫌だ。



これ書いてたら時分がドケチだってことが分かっただけだった www
キラキラした予定が無い\(^o^)/
けど、意外とやること多いな…
お掃除とか家事もしたいし、忙しく過ごせそう!!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ