アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

恋愛予備校なるものがあるらしい

男性向け恋愛予備校 49万円で「きゅんテク」等を養成 - 夕刊アメーバニュース

恋が苦手な男性を劇的に変える恋愛専門学校「東京ラバーズアカデミー(TLA)」で、講座には

・異性をドキッとさせるきゅんテク養成講座
・女心徹底解説!メールテクニック講座
・オシャレな自分になる!私服コーディネート講座

 などがあり、20講座で49万円。


20講座で49万円。


20講座で49万円。


20講座で49万円。


1回5千円のパーティーに100回行った方がよくない?


何なら私が無料でメール添削するよwww(何様)


パーティーとかに行ってお金落としてる私が言うのも何だけど、恋だとか結婚できない人につけこんだ(?)こういう事業が増えるのはなんだかなぁ…
切ないわー


適正価格ならまだしも49万ねぇ。
49万で結婚できたら安いもんかもしれないですけどね。
そう考えれば適正価格なんですかね。


需要がなければ潰れるわけで、潰れないってことは需要があるんですよね。
需要あるのか。49万円の恋愛講座が。
切ねぇ。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ