アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

合コンに行ってきた

合コンは「自然な出会い」にカウントしています、荒佐です。

なお、パーティーは自然な出会いにカウントしません。
レギュラー友人りかちんに「相席屋は自然な出会いですか」と聞かれたので「難しいところですね。自然な出会いに…カウントしましょう!!」と答えておきました。
絶対自然な出会いじゃないと思うw
私的な基準を考えた結果、「上司や親に報告するときに真実を言えるか」になりました。
私、相席屋は言えるけど、パーティーは言えない。

これからは「自然な出会い」にカウントしている場に誘われた時しか行く気がありません。
自分で主催する気もない。
もう結婚しなくていい。
って既婚の友達に言ったら怒られた。
というかなだめられたのかな…
「ひとりの寂しさ」について切々と語られた。
でも私、なかなかひとり好きなんですよね。
これだからダメなんだと思うw


肝心な合コンは、全員同じ人狙いだったようです。
誘われたのですが、どーするかな…と思っていたうちに他の子がその人を誘って、そっちに持ってかれましたwww
大学の時のプレゼン「待てと言われたら待つ」を思い出した。
10年の時を経て思う。

「来いと言われたら行く」を追加しよう、と。

まぁ「どーするかな」と思う程度だったし、見つけたTwitterが痛かったからむしろよかったのだけど、これからの教訓ですね。

パーティーのぬるま湯に浸かりすぎて合コンは戦場だって忘れてた。

パーティーの方が100万倍簡単です。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ