アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

初期のアンパンマンが面白すぎる件

甥っ子の影響で日々アンパンマンに詳しくなる荒佐です。

初期のアンパンマンのDVD面白すぎる。
アンパンマンすぐ負けるし、新しい顔を作るときも「生地こねすぎだろw」って心の中で突っ込みいれてたら本当にその生地全部使って顔がでっかいアンパンマンになったり。
秀逸なのがカレーパンマン初登場の回。

バイキンマンに襲われていた子を助けたアンパンマンとカレーパンマン。
そしてその子はお腹が空いたと言う。

f:id:himacco:20151020225950j:plain


f:id:himacco:20151020230009j:plain
↑仲間の分もあると説明。顔は一個しかないのになんといいやつ。


f:id:himacco:20151020230019j:plain
↑テンションあがってる


f:id:himacco:20151020230035j:plain
↑対してカレーは口から出せばいいのでアンパンマンのような致命傷にもならない


f:id:himacco:20151020230046j:plain
↑マジでー!?的な


f:id:himacco:20151020230054j:plain
↑さっさと仲間の元へ


f:id:himacco:20151020230111j:plain
↑本当はもっと笑顔の絶妙な表情



この後ひとりでジャムおじさんのパン工場に帰って
バタコ「あんぱんだって美味しいのにね」
ジャムおじさん「最近の子には分からないのかな?」
みたいな感じで慰められる。

切ない。

※うろ覚え


大人が観ても面白い。
アンパンマンが人気な訳が分かった。
作画の乱れもないしw

どきんちゃんの部屋にバイキンマンが入ったら「エッチー!」って言われるんだけど

いやいやwwwいつも裸じゃんwww

とか突っ込みどころ満載。

アンパンマンのDVDもっと買ってあげようwww

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ