アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

女なのに顎髭が生える

それも太いやつ3本くらい

内訳としては、眉毛より余裕で太いボス的な髭が1本と、産毛にしては濃くね?っていうのが2本くらい。

意外とあるあるだと思うんだけど!
ネットでは知恵袋とかでこういう人いるけど、知り合いには一切同意してもらえない。
隠してるんでしょ?違うの?「実は恥ずかしくて言えなかったんだけど生えるよ」って言ってーーー!!

いつも生えてるわけじゃなくてたまに生える。
それゆえ、生えていることに気がつかずに過ごしていて、会社のトイレで発見して愕然としたりする。

しかもこれ、早まるとうまく抜けないんですよね。
剃ってもいたちごっこなので抜きたいんですよ。
毛根からいってやりたいんですよ。
そうすればしばらくは安心なので。
でも0,5ミリしか出てないのに引っ張ると先っぽだけ切れて、毛が埋まっちゃったりするんですよね…
1ミリくらいまで育てないとうまく抜けない→でも抜かないと気になる→1ミリまで待てずに抜こうとして失敗
を既に今現在3日繰り返している。
早く抜いて楽になりたい。

あと、会社で見つけた場合は何とかして爪で抜いてやろうと頑張ってみるけど毎回抜けないw
いい加減毛抜き持ち歩こう…

実は顔脱毛もしてたんだけど、やっぱり元の毛が薄いと効かないみたいで効果はなかった気がする。
あと、鼻の下らへんにローション塗りたくられるので毎回苦しくて死ぬかと思ったw

私はいったいどれだけ毛に悩まされなければならないのか。
ホルモンの問題らしいんだけどどうにかならないかな…

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ