アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

映画「トイ・ストーリー4 」ジャパンプレミア試写会に行ってきた感想

トイストーリー4のジャパンプレミアに当選して行ってきました。
www.disney.co.jp

私、映画サークルに入ってるんだけど、何を隠そう、「好きな映画はトイ・ストーリー」と自己紹介しているくらいトイストーリーが好きなのです。
4も本当に、心からオススメだったのでアツくダラダラ書きます。
ネタバレしたくないので長い割に内容無いですw


座席の引き換えはランダム(おおむね先着順)で、「舞台挨拶があるとはいえ500席だしどこでもいいや〜。むしろ前すぎると映画見づらいし!」と思って引き換え開始15分前くらいでいいかな…と気楽に構えて時間を潰していたところ、気合の入ったウッディコスプレの方がTOHOに向かったので予定を変更して追随w
50分前くらいから並んで、前から4列目の下手をゲット。
ひとりで行くとやっぱり一番端にまわされてしまって、「ペアだったら真ん中だったのにな…2枚って言っとけばよかったかな…でもそれは良心に反するわー…」と引き換え時は結構凹んだんだけど、下手は3列目までマスコミと関係者席だったので実質最前列で、出演者の出入り口側だったし、今回は出演者との記念撮影もなかったので真ん中でも一緒に写れないしで、結果ベスポジだった。ウッディコスさんのおかげや…ありがとうございました。

映画館に展示してあるウッディとバズ

舞台挨拶の出演者は唐沢さん、戸田さん、竜星さん、新木さん、チョコプラの2人、ダイヤモンドユカイさん。所さんは別の仕事で来られず。ジョージ…!!あなた必須でしょうがぁ!!

竜星涼と新木優子の小顔が凄かった。唐沢寿明も小顔で有名なのに。
ただ、竜星涼は首に巻いてたのがない方が10倍かっこよくなったのではないかと思ったw彼は写真映えする人ですね。他の方々はテレビのまんまだった。
ダイヤモンドユカイの話が長くて、きっとみんなハラハラしていたと思う。
あと、チョコプラが盛り上げを頑張っていた。唐沢さんも全部拾ってくれるからボケ甲斐があると言っていた。「芸人に声優なんてさせるなよ」って声があると思うんだけど、こういう舞台挨拶とかのたびに「芸人さんて凄いな」と思うわけですよ。いるといないじゃ盛り上がりが大違いです。私は思ったね。「チョコプラ、反社会的勢力と関わりがなくてよかった…」と。もし関係してたら公開延期かもしれない大惨事だったよ。
しかもね、チョコプラの声優良かった。あと、竜星涼もめちゃくちゃ良かった。唐沢さんに「見た目だけで選ばれた」って言われたのに「声で選ばれてますから!」って返してて、正直「おぅ…」って思ったんだけど、声で選ばれたに異存なし。予告を観た限り、英語版よりいい。すごく愛らしいキャラになってた。「ゴミ」と「抱っこして」あたり最高によかった。
新木優子はもうちょっと頑張って欲しかったなー。でも、絶対吹き替え版をお勧めします

映画の内容は、絶対ネタバレしない方がいい内容なので言えない。唐沢さんが「びっくりする」って言ってたけど、本当にそう。何の予備知識もなく観て欲しいなー。予告すら観なくていい(私もそうした)。でも過去作は先に観て欲しいw
私はまた、ひとりで嗚咽をこらえて泣きました。←これもあってひとりで観たい
もうね、開始3分で泣いて、終わりもまた嗚咽。途中は笑いがふんだんにあって、さすがトイストーリーなんだよ。
ダッキー&バニーの妄想とかめちゃかわいい。
4なのに、ネタ切れとか全然無いの。あんなによかった3と遜色なくて、観終わったあと、すごく満たされた気分になった。切ないのに満たされる。
今思ったけど、アレですね。「愛しさとせつなさと心強さと」って感じですね。小室哲哉って天才だわ。
とにかくオススメなので観ていただきたい!

お土産にいただいたフォーキーキットw

ダッキー&バニーのキーホルダーとか欲しいな。ガチャガチャとかにありそう…

おまけ

六本木ヒルズでイベントもやってます

レゴ


すごい



フォトスポット


どんなに頑張っても逆光w

かくれんぼ

見つけた写真を店員さんに見せるとステッカーが貰える。何も買っていないけど堂々と貰ったw


みんなレジ横とかにいたんだけど、このジェシーは本当に「かくれんぼ」って感じでめっちゃかわいかった

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ