アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ナイナイお見合い大作戦!デヴィ夫人も緊急参戦SP 新潟県魚沼で男女86人婚活バトル! 感想

恒例の感想メモ
相変わらず上から目線ですw

ちょんまげ岡部さん

なぜ彼に綺麗どころ2名がいったのかよく分からない…
脳みそ好きの彼女は柳原のコメントに全面同意w

ラジオパーソナリティ山之内さん

えなりくん風。
彼はかなりいい人だと思う。でも、いい女性が来てなかった…
安喰さんのとこ行くよね、そりゃ。行ったほうがいい。
お断りされたけど、安喰さんの気持ちすごく分かる。
安喰さん、あなたも正しかったと思う

ユリ王子五十嵐さん

一番人気で12人も御宅訪問に来てくれても、なかなかキツいメンツで選びようが…

1日目のフリータイムでユリガールズの中にひとりだけすんごい食べてる人がいて、かつて婚活パーティーでいい人いないし元とろうと思って食べまくった自分を思い出した。
2度と会わない人達だしどう思われたっていいと思ってたけど、結構みっともないものだと分かったので今度からはやめようと思ったw

御宅訪問のデヴィ、マイライト持参www
多田さん絶対地雷www
ストーカーになりそうwww
マジでヤバいな、と思ってたのにユリ王子まさかの気になる人にピックアップwwwユリ王子www
最終タイムのアピールでボディタッチした後から五十嵐さんが明らかに距離とってて笑った
遅いぞ、ユリ王子。

早野さん
交際経験がないけど大丈夫か?と聞いて、気にしないと答えた五十嵐さんへの言葉
「嬉しい♪幸せ♪ハッピー♪五十嵐さんとハッピーしたい」
ヤバいwww
どんどんユリ王子の選択肢が減っていくwww

田中さんはちょっと浅いんだよな…
ノリで生きてきたタイプに見える。
ユリガールズの中では一番普通の感覚持ってると思うんだけど、あの浅いアピールじゃこの番組を勝ち抜くことはできないと思う

メガネ女子はちょっと上から目線…
「ああ、あなた私のこと好きなの?」感が透けて見えた


結果、五十嵐さんは誰ともカップルにならなくてよかったと思う。
五十嵐さんもよく分からなかったけど、選べる女性がいなかった。
「五十嵐さんにはもっといい人がいる」じゃなくて、「女性としていい人がいなかった」
五十嵐さんの趣味が変わってて、普通の人はカットされただけなのかな…

メガネ女子が五十嵐さんを振った時の多田さんの顔すごかったw

滝浦さん

12回目の参加の滝浦さん。垢抜けてる…!!
今回の卒業宣言は絶対自らじゃなくて加藤紀子が言わせたと思うwww
テレビ怖いwww

デヴィは大統領夫人の座を勝ち取っただけあって、アドバイスが的確…
みんな今回結構浅いアピールだよね…
仲野さん、農業やってもやらなくてもどっちでもいいって…
一緒にやるに決まってんだろ…

絶対阿諏訪さんだと思ったんだけど、仲野さん選んじゃったあたり23歳だな、酒井さん
初めはこの酒井さんを一押し男性だなって思ってたんだけど、最後に仲野さんを選んでからは、滝浦さんを売名行為に使った目立ちたがり屋だったのではないかと思っている
パートナーでその人の見方って変わるものだな…

コミカル部門目黒さん

33歳に見えないw
45ぐらいでしょw
ちょっとさま〜ず大竹に似てるwww

このタイプにありがち、フリータイム開始と同時に腹ごしらえwww

渡邉さんの断り方、リアル過ぎたw

その他

・貝瀬さんカップルと金澤さんカップルお似合いだった
・五島の20歳は釣りだと思う
・デヴィ夫人を見直したw

おわり

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ