アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

クリスマスに女一人でチキンとケーキの食べ放題に行ってパーティーしてきた

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。
常々「食べることしか楽しみがない」と言っている荒佐です。

クリスマスといえばチキン。クリスマスといえばケーキ。クリスマスといえばピッツァ!!!
ということで、クリスマスと私にぴったりな、ロティサリーチキン・ケーキ・ピザ・パスタ・サラダが食べ放題の「トラットリアパラディーゾ」にクリスマス当日にひとりで突撃してきました。
32歳、女、独身です(キリッ


そんなブログを書いている今現在12月26日。
はてなブログって、何を思ったのか、突然「1年前のブログを振り返りませんか?」っていうメールを送ってくるんですよ。
何基準で送ってくるのか分からないんですけど、突然ピックアップした過去記事を送り付けてくるんですよ。
そして26日の朝、メールをチェック中に異彩を放つこのタイトル。

「女ひとりでスイーツパラダイスに乗り込んで全力で食べてきた」などを振り返りませんか?

まるで・・・成長していない・・・!!!!

よりによってなんでこれピックアップしてきたしwwwwwwwwww
ちなみに、トラットリアパラディーゾはスイーツパラダイスと同じ系列の店です。


まるで・・・成長していない・・・!!!!


バカなことやってるな、って思ってたけど、通常運転だったということを確認したところでレポートに行きたいと思います。

入店したところ、店員も慣れたもので、カウンター席に通してくれました。
強い心は全く必要ありません。
カウンター席にはおひとり様が他に3名ほど。全員男性だったので、出会いのチャンスとも言えよう。←今気が付いた
自分でやっておいてなんだけど、クリスマスにひとりでこんなところに来るなんて、そこそこ変人だと思う。

メニュー表

ピザ・パスタ・ロティサリーチキンはオーダー制、ケーキ・サラダはビュッフェ形式での食べ放題。スープとフレーバーウォーターが付いていて、70分食べ放題1,680円。激安。
ちなみにチキン抜きだと1,280円。だがしかし今日はクリスマスなのでチキンはマストである。

チキンにはライスもついているのだけど、「今日は米で腹を膨らます気はない」と思い、チキンとポテトのみをオーダーしたところ、それでは一品としてみなされず、ピザかパスタを注文するよう促された。
2秒でえびマヨピザを頼んだ。もっと熟考したかった。失敗。

早速ケーキビュッフェを取りに行く。
なかなかいいラインナップ。

第一弾

どれもおいしかった。

形ばかりのサラダw

ちなみにこのドレッシングはチアシード入りである。
こんな高カロリーな食べ放題に来ておいて、今さらチアシードを摂取したいと思うやつはいるのだろうか。
チアシードの売りの一つは少量で満腹感が得られる点なので、邪魔でさえある。
なんというチアシードの持ち腐れ。食べたけど。


戻ると、すぐにオーダーしていたチキンたちがきた。

チキン

サイトに載っているように骨付きがよかった…
特においしいチキンではなかった。

ポテト


ちょwwwww量wwwwwwwwww

どう考えても女ひとりで食べる量じゃないwwwwwwwwww
下手したらマックのLサイズ3つ分くらいあるんですけどwwwwwwww
いや、盛ったかな。でも、2つは確実にあるんですけどwwwwwwww
写真だと少な目に見えて伝わらないのが悔しいwww

店員は何を思いながらこのポテトを運んできたのだろうか。

そして追い打ちをかけるピザ。
笑うしかない。

ひとりパーティー始まりました
(チキンとケーキは既に食べかけ)

ここは、ひとりで来る食べ放題ではないようです。
パーティーが始まったとしか思えないテーブルです。

ここは、キャッキャしながらシェアする食べ放題です。
食べ放題なのに、品数食べられません!!!
ポテト見ながら笑いが止まりません!!!

とか言いつつケーキ2弾目を取りに行く。

おいしい。


そして、完食した。

もう一度言う。完食した。

まさかあの店員も私がポテトを完食するとは思ってもみなかったであろう…
何かに打ち勝った気分であった。
正直、まだ胃的に余裕はあったんだけど、追加される量が量なのでやめておいた。


ホールケーキ買うより安いし、来年のクリスマスも行ってもいいな、って思ってる。←

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ