アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

アラサー女がひとりでハーモニーランドで誕生日を祝ってもらってきた③

次はパレードパラレル。
私はバースデーショーに照準を合わせているがw、多くの人はこのパレードパラレル目当てだろう。

場所取りのためにビニールシート持参。

私のほとばしる想いを少しでも伝えたいのでキティちゃん柄を新調した(ダイソーで)。
2ヶ月前から購入していたため、夏真っ只中だったのだが、売っているのはディズニーの柄ばかりで意外と入手に苦労した。

気合を入れて場所取りをするつもりが、ハーモニートレインに乗ってしまったばっかりにパレード10分前着となってしまい大失敗と思ったのだが、平日だったので最前列を確保できた。
それでも最前列で座って鑑賞するにはシートは絶対に必要だと実感した。

パレードパラレルは、結構長い時間キティちゃんとミミィちゃんはステージ上にいる。
入口側はミミィちゃん、キティキャッスル側がキティちゃんのポジションのようなので、キティちゃんを見たい方はキャッスル側に席を確保するといい。

私は入口側の真正面にいたので、ミミィちゃんがずっと遊んでくれた。

私のエリア担当のダンサーのお姉さんが気さくで、「今の撮った!?撮れた!?」と聞いてくれて久々に人と触れ合った感じがした。

私の入口側は、プリンくんがかなりサービスしに来てくれた。




はぁ可愛い。
画像見直してるだけで平気で1時間経つわ。

完璧なカメラ目線うれしい。

すごく近いので、テンションが上がり過ぎて、おそらくあったはずのストーリーは何も覚えていない。

ショーが終わった後にはキャラクターたちが一周してくれて、カメラを構えていると一緒に写ってくれた。ハイタッチって聞いてたけど、結構ゆっくりめにまわってくれていた。最前列確保できて良かったー!
ちなみにお子さんはショーの最中に、ショーのエリア内に入ってダンサーさんと踊れる。

念願のキキララちゃんとも撮れた。

でもみんな、私とかぶらないようにもう少し調整して入って欲しいwww
自撮りに慣れてなさ過ぎてチャンスを生かしきれない。
今思えば連写しておけばよかった。
あと、毎回激推ししてるけど、自撮りのこういうレンズは本当に便利なのでおすすめ。
300円ショップでも売ってるの見たし、安いのにかなり使える。

サンリオのショーは心が温まるわぁ。
大満足。

後半戦に続く。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ