アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

サンリオEXPO2017に行ってきた④

最後は企業とのコラボ


かわいいけど、提案されてもこれが許されるのはサンリオ関連会社だけではなかろうか。

これまた株主総会で言及されていた第1次産業との絡み。
サンリオ=安心のシンボルにってことだったけど、コラボってし過ぎると付加価値が減ると思うんだよなぁ。

ぴょこのる


企業とのコラボバージョン

これ欲しい。

多摩市いいなぁ

9月中旬のマック販促品。
ハッピーセット食べたことないけどタキシードサム欲しい。

ペコちゃんも気になった

果たしてどこに需要があるのか…
セーラームーンといい、冨樫一家とのコラボが促進されているw

会場内はこんな感じ。
そして入りきらなかったのか?会場外にもただ単に物置がわりにされているかのような展示がw
うちわが入るバッグwこんなんで実用新案とれるのかww
痛バッグという言葉を学んだ

メルちゃん抱えてるシナモン!
え、これ何で会場内じゃないの?めっちゃかわいいのに!

最後にお土産
ぴょこのるのシナモン嬉しい!つれてってシナモン活性化のためかな…

EXPOのお土産のためだけにクッキー作っちゃうなんて、お金持ちだなぁ…
でも言わせて。キャラの配分がおかしかったよ!!等分を希望します!!

なんだかんだで2時間くらいいた。
キャラグリがあるので充実していた…!!
逆に、キャラグリが無ければ行かなくてもいいな、と。
あ、でも、いちいち新商品のチェックをしていない私にとってはグッズを見逃さないで済むからいいかも。ぷっちょのぴょこのるとか、普通に過ごしてたら見逃しちゃいそうだもんな。

そんな私、ハーモニーランド遠征決定しました。
サンリオが止まらない。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ