アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

婚活帽子

24日25日とブログのアクセス数がすごく増えていて、「聖夜にこんなブログに行き着くなんて、みんな、辛いクリスマスを過ごしたのね…」と思ったよ…
みんな、「来年こそは…!!」と思ってパーティーの口コミ検索とかしちゃったんだね…?
そしてこのブログに行き着いてしまったんだね…?
大丈夫、私もジムに行っただけだから。
パーティー行ってもひとりだから。
咳をしてもひとりだから…!!


興味津々で久々に検索ワードを見てみたら、異彩を放つ「婚活帽子」の文字。
これね!「歯が汚い」問題と共に「婚活あるある悪の二大巨頭」のこれね!!
※荒佐調べ

これは、果たして「なんでみんな婚活に帽子を被ってくるのか」という疑問についてなのか、「婚活用のいい帽子ないかな〜♪(ワクワク)」なのか、どちらなのだろうか。
後者なら声を大にして言いたい。
「絶対に帽子は被るな」と。
今、あなたのためにこのブログ書いてますよ!!
昨日「婚活帽子」でこのブログにきたあなたのために書いてますよー!!!
※勝手に男性ということで話を進めていきます

ケース1:オシャレで被っている場合
即刻やめましょう。
特に、ハンチングやキャスケットはやめましょう。あなたのあだ名がBEGINになるだけです。
ハットもやめましょう。綾野剛ですらスナフキンと言われるのです。危険でしかありません。
唯一キャップは誰にでも似合う帽子だと思いますが、おそらく婚活に来るあなたはそんなに若くないと思うのでやめた方がいいでしょう。
つーかそもそも室内で帽子いらないからね!!
思わず「つーか」とか使っちゃうくらい興奮するレベルでいらないからね!!
脱ぐのマナーだから。
マナーでパーティー中取ったとしよう。
髪の毛に癖ついちゃってるから!下手したら汗かいちゃってるから!!絶対やめた方がいいから!!!
帽子を被っていてマイナスになることはあってもプラスになることはないから!!!!

ケース2:ハゲている場合
ハゲを隠すことで自信を持てるなら止められない。
でも、いつその帽子を脱ぐのか。
ハゲがダメな人は結局去っていくと思う。
ハゲを隠している間にそれをも乗り越える愛が育めるのであれば止めない。


結論:オシャレだと思って被ってる人、悪いことは言わないから即刻やめなさい。

スポンサーリンク

ミュゼ