アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

婚活パーティーに行ってみた~パーティーパーティー2016年冬の陣口コミ体験談~

久しぶりに婚活パーティー記事。

「もう行かない」詐欺を何度繰り返したことでしょう。
その度に周りが私を引き止め、そして婚活へといざなうのです。
今回は1年ぶりくらいに会った友人が「私もパーティー行きたい」と言いだし、
荒佐「あ、ここから5分のとこでパーティーやってるよ」
友人「今から行こう」
↑即返

え、これ?これが目的だったの!?1年ぶりの再会は!!
何この「体目的で私のことを誘い出したのッ!?」みたいな気分。

ということで、若干詐欺の返り討ちにあったような気分でこのブログでおなじみすぎるPARTY PARTYに行ってきました。
もうね、私、IBJから紹介料もらっていいと思うんだよね。
友達10人連れてったね。←誰も成果をあげていない
紹介料もらっていいとか書いておきながら今から風評被害もいいところな感想書くけどね!
でも実体験だから風評被害じゃないけどね!!!
ということでレポートスタート。

今回行ったのは「7対7☆スマホdeパーティー」というもの。
正直、自らのスマホに何かをDLしたりだとかそういうことはしたくなかったので避けて通ってきたのだけど、
今回は急きょ参戦したので仕方が無い。
こういう進化いらないわー

しかも会場に着いたら5対5でした。
私たちが来なかったらどうするつもりだったんだよ。
私たちが申し込んだの、30分前だからね。
男性7,000円なので、相手3人だったら訴えたいですね。
一人当たり2,000円以上ですからね。私に2,000円の価値があるかって言ったらないですね。
せいぜい500円てとこですね。
こういう場合はぜひ中止してあげて欲しいです。
パーティーパーティーのいいところはアバターで参加者の人数、職業が事前に分かるところです。
事前調査して、損をしないパーティーに参加しましょう。
今回は急きょ参加したので仕方(ry

席に案内された後、早速スマホの使い方を説明される。
パーティーパーティーのサイト内のページを使うものだったので、アプリのDLとかは必要ありませんでした。
ヨカッター
だがしかし私は早速ピンチを迎える。
スマホの充電が・・・あと17%です・・・
今回は急きょ参加したので(ry

え、充電器の貸出とかしてないかな・・・
コンセントが・・・見当たりません・・・
先生、充電器貸し出してたとしてもコンセントなければパーティー参加できません!!
いい人がいても連絡先交換できません!!

と、ひとりであわあわしていたところに、友人のブースに男性がやってきた。
※パーティーパーティーは半個室で、一番初め(と最後)に話す異性と同じ部屋で待機します。ただし、これは会場によって異なる

即友人からLINEがきた
「既にカップリングする気ありません」

ちょwwwwwwwwwww
あんなに来たがってたのにwwwww
敬語wwwww
まだひとり目だから!!
希望を持って!!!

私のブースにも男性が来た。3秒で
「充電無くなっても悔いなし」と友人に送った。

早くも5人中2人消えたー!
希望早くも消えつつあるー!!


そして悲しいことに、希望は完全に消えた。
申し訳ないが、今回は5人中3人が気持ち悪いと思った。
史上最高に引きが悪かった。
初めて行った時のあの引きのよさはどこに行った。
やっぱりパーティーは新宿に行かなければダメかもしれない。

何が気持ち悪いって、みんな歯が汚い
歯磨きしてます!?
歯ブラシ持ってる!?
私は持ってるよ、歯ブラシ。フロスもしているよ。なんならホワイトニングも行ってるよ。

歯と歯の間に何か詰まってるならまぁ分かるよ。
前歯の前面が黒いって、どうしたらそんな事態になるんですか。
うん、まぁなっちゃったとしようよ。百歩譲ってなっちゃったとしようよ。
放置できる汚さじゃねーだろ、それ。
そしてどうしてそんな人が3人も集まってるんですか。
さては今日は「歯が汚い男性×おおらかな女性」の会だったのかなぁぁぁぁぁ!!?

さすがに相手の顔を見て話せないのは初めてだった。
もうね、笑うときったない歯が見えるんですよ。
「あーやべ。面白いこと言うのやめよ」
って思ったよね。
なのにさ、うっかり面白いこと言っちゃって相手5回ずつくらい笑わせちゃったよね。
この染みついた婚活トーク力を呪ったね。
私、顔は笑ってたけど、「おい、2度とその歯を私に見せるな」って思ったね。


その後、いつものプレマッチングとマッチング。
この時に気に入った相手にメールアドレスを送りつけることが可能です。
もちろん私は送っていない。

この「スマホdeパーティー」何がいいって、スマホを触れることだと思いました。
はい、今から引くこと言います。
私と友人、この時間にLINE150往復しましたwwwwww
カップリングする気なし。
友人「何食べる?」←もはやパーティーの感想すら送ってこない

なのになかなか終わらないパーティー。
みんな何をそんなに迷っているのか。
選択なしで即決じゃん。と思っていたら、運営のお姉さんがコソコソっと席に来て
「すみません・・・『決定』だけ押していただけますか?」

私待ちでした\(^o^)/


辛かったー
2,500円払って辛い思いしたー\(^o^)/
今回は急きょ(ry
私から友達誘って行ったパーティーだったら切腹もんだったけど選んだの私じゃないから⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


行くなら新宿をおすすめします。
↑「行くなら」という言い回しに注目
ちゃんと人数いる回で、あと、なんとなく午前中の方がいいと思う。
↓メンツ的によかったやつ
himacco.hatenablog.com

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ