アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ねぇ、街コン2回分のお金でディズニーに行けるって知ってた?

私はね、昨日知ったよ。

ほぼ1ヶ月ぶりのブログだっていうのにこのくだらなさって言ったらないね。
まぁこれが私なんですけどね。
身バレしたことは特に何も関係なく、ただただ忙しくて更新できませんでした。

いやー、最近ディズニーまた値上げしたじゃないですか。
昨日街コンに行ったんですけどね。
結果はもう御察しの通りでして、不完全燃焼すぎてノリで「アフターシックス行っちゃう?」ってなって調べたらアフターシックス4,200円て!
うそー!3,500円くらいじゃないの?だったら普通にワンデー行くわ。
ってなったけどワンデー7,400円だった。
しかも土日アフターシックスやってなかったからどっちみちムリだった。

…うん?
7,400円?

今日の街コン、2人で7,500円。

実は、先月も行った。

ディズニー行けたじゃんwww


いやね、お金はね、あるんですよ。
普通にディズニーに行きたいと思ったら惜しみなく出しますよ。

なんていうかね、3,500円払って全く生産性のない無意味(むしろマイナスとも言える)な時間を街コンで過ごすならディズニー行った方がよかったじゃん。
みたいなね?
完全に結果論でしかないんですけどね。
もしかしたら3,500円で生涯のパートナーに会えるかもしれないわけで、そしたら激安じゃないですか。
結果論でしかないんですけどね。
また無駄金使ったなー…みたいなね。
実損+精神的ダメージのダブルパンチね。

とか熱くなってたら電車乗り過ごしてまた無意味な時間を生み出したよ私は。

そんな感じでやっぱ街コンねーな、っていう。
もうさ、街コンがオワコンって言われて久しいじゃないですか。
そんな中来てる人って、レギュラーメンバーなんですよ(私含む)。
今更初めての人とかいないんですよ。
もうね、売れ残りの精鋭なんですよ(私含む)。
売れ残りなのに高望みだし、今回がダメでもまた街コンがあるのでひとつひとつの出会いを大切にしないんですよ(私以下略)。
走馬灯のように過去の街コン相手を思い出し…って書こうと思ったけどあんなに行ったのに全然思い浮かばないし。
もうただのルーティーン作業と化した。


結論:しばらく休む

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ