アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ブログが身バレした件

定時退社し、ゲームをしながらジムに向かう途中に事件は起こった。
ゲームに勤しんでいたところ、LINEの通知がゲームの画面を遮った。

ついに…この時が…やってきました…
全然…つかぬことじゃありません…
本当に…ありがとうございました…

久しぶりなのに1通目から本題入れてくるところ、さすがだよね。
ジャブとか打たないでストレートにくるところ、さすがだよね。

秒速で「やってねーわwww」って返そうとしたんだけど、ちょっとそれムリだろ、ってくらい何個も情報出しちゃってるんで、未読のままそっとLINEの通知を閉じてとりあえずゲームのクリアに専念したよね。
既読になってないけど、私はオンタイムで読んでいたのだよ。ふふふ…


その後、ジムで平泳ぎをしながら返信を考える荒佐。
選択肢として
・シラを切る
・認める
・無視する
の3つがあり、

更には
・ブログを消す
・存続

に分かれると思うんだけど、
なんか、もうこれどうすっかね?ハハッと思って出した荒佐の回答↓

5文字ー!!
ほぼ丸一日後に返信して5文字ー!!


それに対する先方の返信

固めにキターーー!!
もはや先方っていうか戦法キターーー!!



↑逃げる術なしの1分返信


大事なことなので通しでいきます


やっちゃったよー\(^O^)/
そもそも隠し事とかしてなかった相手なので(故にバレたw)今のところ続ける感じですが過去記事お掃除したいと思います\(^O^)/
さすがに会社バレとかしたくない\(^O^)/


なお、LINE画像の掲載は快諾していただきましたw
お掃除頑張りますw

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ