アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

好きな異性のタイプは安住紳一郎

よく、合コンとか女子会で「好きなタイプを芸能人で言うと誰か」っていう質問されますよね。
私、あんまり特別好きな芸能人っていないからぶれっぶれで、ザキヤマとか瑛太って答えてたんですね。←この幅の広さwww

でも、5年くらい前にハッと気がついたんですよ。

安住さんがいた!!
と。

私ね、性格が悪いんですよ。
なので、清らかな人といると本音を話せないことがありますw
でも、そんなに極悪な性格というわけでもなくて、仕事の愚痴を言い合ってたとして、「えっ、私、そこまでは思ってないんだけど…」ってことも結構あって。
そこでいくと、安住さんて絶妙なんですよね…
安住さんになら汚い私を見せられる気がしているwww

ってことをカフェで話してたら隣の女子達が声を噛み殺して笑っていたよ。

ふたりきりになってからさぞ爆笑したのであろう…
私、全然面白いこと話してたつもりないけどwww
完全に本気だったけどwww

そんな安住さんも、いつの間にか理想の結婚相手ランキング2位だという。
そのジャンルでメジャーになってしまったのですね…
言いにくくなってきたじゃないかw
新たな毒舌男性を見出だしたいと思いますw

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ