アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ナイナイのお見合い大作戦 有田川町の花嫁スペシャル感想

大食い、お見合い、大家族の番組はだいたい観ます。
とういうことで、今回のナイナイのお見合い大作戦の感想。
※いつものごとく上から目線注意

今回の舞台は和歌山県有田川町。

  • 1組目

有田川一熱い男椿原さん。
私的に圧い男と言い換えてもいいな…と思ったw
彼は最初は「見た目か?」って思ってたんだけど、最終的に一番合いそうな和谷さんを選んでて見直したw
(とはいえ和谷さんもかわいい。嫌みがないし)
B作は二言目には「あの人もキレイな人だよなー」ばっかなんだけど、和谷さんのことを「目立たないけどいい子だと思ってた」って言ってて、意外と見てるんじゃない、B作!!って思ったw

  • 2組目

あの娘だけには渡したくない…ほぼ100%タメ口ギャル独壇場にライバル軍団が完全包囲網!

↑煽りすぎ。秋山さんめっちゃハブられるのかと思ったら独壇場じゃねーかw

B作に「いつからその髪型なの?」と聞かれたドレッド玉置の答え「3ヶ月くらい」
短いwww
この人嫌いじゃないwww

タメ口ギャル秋山聖奈さんは一緒に働きたくはないけど悪い人じゃないと思うw
中野さんはデビューしたてのころのぱるるみたいな見た目だと思った。
結構しぐさとか表情とかあざといと思った。
彼女は根性と野心があると思うw←誉めてます

  • 3組目

医者の仁木さんと韓国人留学生のなんちゃん。
私この人好きw
16歳差を気にする仁木さんにB作は「大丈夫、うちも14歳差だ!!」
やるじゃないB作。
いつも酔っぱらっておイタしてるイメージしかないのに今回やるじゃない!!
カップル成立の時女性陣の祝福があって、なんちゃんもいい子なんだな、と思った。

  • 4組目

今度こそ幸せになっても良いですか?リベンジ女性・劇的大変身で1番人気に急浮上!

3回目の納杏菜さん。
毎回外見がちがくて、最初はギャルだったのに今回は大人っぽいショートカット。
キレイなんだけど、これは自分を押し殺してるんですかね?
ギャル時代も可愛かったし、あっちの方が自分の趣味ならあのままで勝負していいと思うんだけどな。

納さんはリーダー目当てだったから回転寿司の時に「会いに来ました」って言うんですよ。
んで、嬉しかったリーダーがB作に報告したら
B作「彼女も3回目だからそういうことやるようになったか」←雰囲気
B作自重しろwww
さっきまでいい感じだったのにB作!!
でもこれでこそB作。

納さん、絶対いい人なんだけど、やっぱり決め手がない感じではありますよねー…
あまり意見がなさそうというか。
ひたむきでいいんだけど、こういう場では埋もれがちというか。
私なんとなくリーダー好きじゃないし、野上さんの方に行けばいいのに!って思った。
最終的にリーダーとカップルになれたのでよかったですが。
でも絶対野上さんがよかったと思うー
リーダーはなんだかな…色々と中学生っぽかったw

そしてライバル寺前さんは強かった。
正直、最後に割り込むまで完璧だったと思うわ。
あれがなかったら結果は変わってたかもしれないですね。
でも彼女はリーダーとは合わないと思ったw

  • 最後

3児のシングルファザー川野さん。
じゅんいちダビットソン似w
いしだいっせいも入ってるw
田中さんはヤバイね。
あれに落ちる男はバカ以外の何者でもないね。
支えてくれるわけないだろwww
もう何考えてるか分かんないもん。分かるけど分かんないもん。


今回も男性は一番いい人選んだな、って感じでした。

最近パンチが足りない。
私、鴨沢が忘れられない。
カムバック鴨沢ー!!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ