アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

マクドナルドのロコモコバーガー

今日は朝から「夜ラーメン食べよ」って思ってて、お昼には「オムライスもアリだな」ってなって、いざ定時になったらマックのポテトが食べたくてマックに来てしまったよ…
マックのポテトって定期的に食べたくなるんだよね…
未だにマクドナルド食べてます、荒佐です。

この間の合コン相手が「時々無性にマックのポテト食べたくなる時あるよね」って言ってたから
あるあるあるwwwって言おうとした瞬間に
「5年くらい行ってないなー」って言い出した件。
全然食べたくなってないじゃねーか…
食べてないだけで食べたくはなってるのかもしれないですけどね…

ってことで、正真正銘マックのポテトを無性に食べたくなった私はマックに行ってきましたよ。
っていうかマックなうだよ。

たまご大好き荒佐は迷わずロコモコバーガーを注文したんだけど、お会計が終わった瞬間店員さんが

「エグチお待ちのお客様ー!!」

って言ったのね。

エグチ…だと…?

エグチってまだあったのかー!!

エグチセット:500円

ロコモコバーガーセット:690円

ハンバーグ1枚で190円の差が生まれている…!!
パンにもなんかかかってるしソースも違うけどそんなに変わらないであろう(予想)。
やられたわー。

見た目的にはなかなか高さあります。
ちょっとテンションあがる。
f:id:himacco:20160520192523j:plain

そして食べてみると、
なにこれおいしいー!!
グレイビーソース美味しいwww
下手なビーフシチューより美味しいのwww
190円の差は、ハンバーグでもなくバンズのチーズでもなく、グレイビーソースだと思います!!気持ち的には!!

これはちょっと当たりだよ。
マックの株価上がるはずだよ。

これからも引き続きマクドナルドを応援します(キリッ
※私は基本的に高級なものより安いものが好きなバカ舌です

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ