アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

出会いを求めている男女はどこへ行けばいいのか

今日の弟子と荒佐の会話

弟子「荒佐さん、私、自分を見つめ直すためにひとり旅に出ようと思ってるんです」

私「どこに行くの?」

弟子「名古屋です」

私「(自分を見つめ直すのに名古屋でいいのか…?)ごはん、美味しいよね」

弟子「ずばり、出会いを求めてます!!」


…( ゚д゚)は?


私「いやいやいやwww出会い求めてるなら行くとこ違うよね!?」

弟子「えっ…?
あッ!東京大神宮とかですか?」


違ぇぇぇぇぇ!!!


縁結び神社なんて何回行ってると思ってるのwww
去年も行ってたでしょwww
私なんて絵馬まで書いてきたけど何にもないでしょwww

私「いや、社会人サークルとか、婚活パーティーとか、合コンとかだと思う。(真顔)」

弟子「ひとり佇む私に声をかけてくれる人がいるんじゃないかと期待してるんですが…」

破門するぞ。

私「百歩譲って島に行け」


偉そうに言ったけど、社会人サークルでも婚活パーティーでも合コンでも特に何もなかったので、結果、名古屋と変わらない。

どこに行けばいいのかな!?

結果出してないので師匠呼びか完全に力不足です。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ