アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ふるさと納税~群馬県榛東村「手作りハム(お試しセット)~安心真心お届け便~」編~

2016年初のふるさと納税。
荒佐激押し群馬県榛東村。
3回目の申込みです。

1回目
himacco.hatenablog.com

2回目
himacco.hatenablog.com

そしてなんと今回はこれで5,000円。
f:id:himacco:20160421203519j:plain

毎度のことながらボリューミー。
榛東村のことはふるさと納税で初めて知ったけど、返礼品の素晴らしさから、勝手にとてもいい印象を持っている。
レビューに「美味しくない」と書かれていたけれど、私は信じないぞ!
榛東村は私を裏切らない!!
ということで、いつもは写真載せるだけだったけど味のことまで書くと、
私的には全体的にもう少しだけ塩味効いてると5倍くらいおいしくなるな、と思いました。
でも、最初から濃くて食べられないより断然いいですからね。
薄味志向の人もいるし、そこまで計算してのこの味だと思います(榛東村びいきw)
自分で気持ち塩をかけるとおいしい。
ウインナーはもう少しジューシーだと嬉しかったかなぁ。
ポークジャーキーすごくおいしかった。
翌日、より美味しく食べようと思ってワイン買ったもんw
(ポークジャーキーはこのままでベストな塩加減です)

でも、同じ榛東村なら↑1回目のお肉の方がおススメです。
榛東村、人気が出てきてしまったようで、申し込みから1カ月後の配送でした。
ふるさと納税の勢いすごいですね。
次は7月に宮崎県からお肉が届く予定です(遠い…)。

※今回のふるさと納税はさとふるからしました

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ