アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ナイナイのお見合い大作戦!都城の花嫁3時間SP感想

都城ってどこー!
宮崎県らしい。

史上最多の「ちょっと待った祭」ってことだったけど、そんなに「待った」してる感無かった。

うーん。
今回は男女共に魅力的な人がいなかったな。
私だったら川野さんかな…
水流さんとカップルになって欲しかった。
水流さん好き。友達になりたい。
バカできて真面目な話もできる人好き。
このふたりだけいいと思った(上から目線)。

その他雑感
・中村さん、みんなで話せる話しよ
・中村さん、おっぱい出してる
・酪農に嫁ぐ覚悟を聞かれて「動物好きなんでー」とかなめてると思う。出荷するんだぞ。


恋愛未経験男子章はもうね…
なんか色々辛かったわ。
「好きって言われたら好きになっちゃう」みたいなのとか、それですぐ舞い上がって他見下しちゃう感じとか。
女1人に男3人なんだけど、まあ、一言で説明するなら「オタサーの姫」ですね。
これ以上言葉はいらない。
井上さんはなぜ人気だったのか女目線だと分からん。
この4人、誰一人として「この人のここが好き」が無いのね。
唯一御曹子が「背が小さい人が好き。年上が好き」って言ってたくらい。

わざわざテレビ出なくてもそんな人その辺にいっぱいいるだろーが。

「寒いですねー」と「かわいいですね」っていう会話しかしてない(放送されてないだけかもしれない)。

この人達、駅の改札前でキスしてそうだな…と思った。
ホリエモン絶対すると思う。

なんか、この人達だけ異空間だった。
周りが見えてない。
でもまぁ結局一番普通な長瀬さんとカップルになりました。
彼は恋愛になれてないだけでいい人だと思う。


そして私はここで離脱した。
今回は面白くなかった。
家に帰れた日にかぎってこれかよ…
録画してる日にかぎってこれかよ…
なんだかんだ言って鴨沢さん面白かったよ。
伝説だよ。

続き見たら加筆するかも。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ