読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

3月の検索ワード遊び

新年度になってしまった…
今年になってからもう3ヶ月経つのか…
これあっという間に2017年になるわ。
アラサーの時の流れの速さ半端ない。


新しい月になったということで、先月の検索ワードに答えます。
2月の検索ワード記事に載せた検索ワードがまためっちゃ検索されてて笑った。
壺買わされそうになった話ね。買ってないよ。ドケチだもん!!
himacco.hatenablog.com

「アラサー 誕生日プレゼント」

もうね、物欲なくって欲しいものが分かんない。
欲しいものあっても自分で買っちゃうから、そんなにタイミングよくいい感じの値段の欲しいものなんてない。
でも、この間「ホンマでっかTV」で橋本マナミと加藤綾子は加湿器が欲しいって言ってた。
紅蘭(草刈正雄の娘)はサンドバッグで熊切あさ美が靴とバッグだったかな?
んで、YOUはお花。
財力のある人ってみんなお花って言うよね。
やっぱり欲しいものは自分で買えちゃうんだろうな…

でもお花ってさ、意外と難しいと思うんですよ。
私もお花もらったことあるんだけどさ、結構茎が長めのやつで。
私が唯一持っている花瓶は円形っぽい小さいものだったのでうまく生けられなかった。
一人暮らしだと花瓶持ってない人多いと思うの。
私が花を貰い慣れてない枯れた女なせいかもだけどw

「バリューム検査 乳首」

いやいや、バリウムに乳首は関係ないだろwww

「ブライダルネット かっこいい人いない」

ええー。
いましたよ。
返事が返ってくるかは別だけどwww
だけど、返ってきた人を思い返すと、かっこいいのにブライダルネットにいる時点で性格はお察しだよ。
すっごく消極的で…って人が紛れこんでいることはありますが。

「ミュゼ 剃り残し」

剃り残しは避けて照射するって規約に変わったけど、何店舗か行ったけど結局剃ってくれます。
(ちゃんと剃って行くので、努力が垣間見れている人は剃ってくれるのかもしれない。
全然剃って行かない人も剃ってくれるのかは分かりません)

「2000年の携帯 売れる」

「p251is 初期化」

売れますよー。
それ以前のガラケーでも売れます。
値段は100円だったりしますが。
私はGEOで売りました。
古いガラケーはボタンひとつで初期化できなかったりします。。
詳しくはこちら
himacco.hatenablog.com

「アラサー女子の夏の遊び」

これ私も聞きたい。
キャンプ!とか言える女になりたい。

「お見合い大作戦 世話役」

B作は余計なこと言うからさ。
なんだかんだいって加藤紀子はうまいよね。
今週の水曜日放送だよ!録画しなきゃ…

「こんかつあらさ」

こんかつあらさwww
私さ、思ったんですよ。
結婚したいってそんなに思ってないのに何で合コンとか行ってるのかなって。
私、合コンが趣味みたいだよ。
っておとといまで思ってたんだけどさ。
私、またやっぱり「こういうのいいや。無駄」って思いまして。
これについてはまた今度書く。
私、やっぱり結婚しない。

「相席屋に頻繁に行く友人についていけない」

やべぇwww
でも、相方って変えた方がいいと思うんですよね。
毎回話すネタみたいなのあるじゃないですか。
「どちらにおすまいですか?」と「お仕事は何をされてるんですか?」と「好きな異性のタイプ」あたりね。
聞きあきた相方の鉄板ネタとかあるじゃん?
新鮮な気持ちでいられないの、よくないと思うの。
こっちもツッコミどんどんうまくなって「こなれてる感」でてきちゃったりして。

あんまりよくないと思うので、色んな人と行った方がいいと思います。

「婚活パーティー 女性 一人参加は変?」

全然おかしくないですよ!!
むしろ男性は一人参加の女性の方が好ましいとすら思ってると思いますよ。
本気度が高いというか。

「ひとり 宝塚」

余裕です!!
映画と変わんないですよ。
ひとりの方が気楽だけどな。


この辺でまた来月!

スポンサーリンク

ミュゼ