アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

松屋銀座マロニエ通り館のポムポムプリンだいすき展に行ってきた

前回のマイメロディ展、キキララ展に引き続き、ポムポムプリンだいすき展に行ってきたので感想を。

松屋銀座8階のポムポムプリン。
f:id:himacco:20160331225105j:plain

今からマロニエ通り館へ会いに行くよ…!!

マロニエ通り館は本館のすぐ裏。
余裕ではしごできます。
入口で告知するプリン。
f:id:himacco:20160331225257j:plain

エレベーターで5階にあがると、ワンフロア全部ポムポムプリン。

誰も…いません…
f:id:himacco:20160331225348j:plain

角度を変えても
誰もいません…!!

f:id:himacco:20160331225448j:plain

あんなにいた本館の人たちどこ行ったwww
みんなスタンプ押してたじゃんwww
ラリーしないのかよwww

あんなポムポムとか
f:id:himacco:20160331231938j:plain

そんなプリンとか
f:id:himacco:20160331225558j:plain

こんなポムポムプリンに会えます
f:id:himacco:20160331225653j:plain

この空間には私と男性店員1名(とポムポムプリン)しかいない。
静けさの中に響く中国語の案内放送。
気まずいwww


そそくさとレジ横(←キツい)のスタンプを押して5階をあとにした。

みんな、ポムポムプリンのことも忘れないで!!


最後に西銀座のサンリオワールド ギンザへ。
f:id:himacco:20160331225836j:plain

たあ坊、サイン会するってよ。
f:id:himacco:20160331230021j:plain

それぞれのスタンプを集めて、このステッカーがもらえました。
f:id:himacco:20160331230048j:plain

各日先着250名だからマイメロとキキララ展の盛況ぶりを見て無理かと思ってたのに余裕だった。
ポムポムプリンに誰もいないからいけるかもとは思ったw

催事の感想は大満足です。
特にキキララちゃんがよかった。
壁掛け買おうか結構悩んだんだけどやめたよ。
引っ越したら欲しいな…


次の松屋の催事はディズニープリンセスとアナと雪の女王展。
f:id:himacco:20160331230419j:plain
さすがはディズニー。強気のチケット1,500円です。
マイメロ(600円)とキキララ(600円)、ポムポムプリン(無料)が束になっても届きません。

荒佐はまた行く予定です!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ