読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

マツコ会議でロハス銀座に潜入

婚活的なの

誰か昨日のマツコ会議を見ていないだろうか…

ロハス銀座に潜入してたんですよ!!
相席カフェには行ったことないんだけど、もちろんチェックしていた。
これは見なければ…!!

先に相席カフェの説明をしておくと、相席居酒屋のカフェ版です。
コーヒーが飲み放題で、ケーキがひとつ付きます。
料金は男性はひとりだと1時間2,500円、2名だと2,000円で、延長は1時間2,000円。
女性は何時間でも1人だと600円、2名だと400円。
ひとりでも行けちゃうんですね。

煽り文句「お昼休みにふらっと行ける」
さすがにそれは無いだろwww
行けたとしてもそんなやつお断りだわ

あとおもしろいのは、手にバンドをつけるんだけど、
赤:結婚相手
ピンク:恋人
青:合コン相手
を募集ってことらしい。
あとひとつあったけど忘れた。
黄色で友達かな?


そこで女性3組と男性1人に話を聞いていたんだけど、仕込みかどうか分かりませんがw、なかなかリアルです。
GyaOあたりで見逃し配信してるんじゃないかな…

始めに出てくる26歳と30歳の看護師さん。バンドはピンク。
マツコ「そうよねー。赤は引くわよねー。あっ!後で赤が出てきたらどうしよう…!!」
↑もちろん後で赤が出てくる

小さい病院に勤めていて出会いがないらしい。
マツコに「患者さんは?」と聞かれて「マツコさん。健康な若者は病院には来ません」って答えるんだけど、友達の看護師も言ってたwww
リアルー。

この二人、かなりきれいだと思うんですよ。
相席カフェどころか合コンでもかなりアタリだと思うんです。
なのに、2chの実況でブスブス言われてて私はビックリしたよ。
世間の求めるレベル高すぎだろ…
そりゃ私に何も起こらないわけだよ。
あと、グイグイいきすぎてるらしい。


次はaiko似のまつげエクステの店員さん25歳。バンドは赤。
ひとりで来ている強者。さすがバンドが赤なだけある。
10日前に別れて、もう3回来てるらしい。
切り替え早いwwwさすがバンドが以下略。
実況だとこの人がすごく人気(顔的意味で)。
マジか。看護師二人の方がキレイだと思うのに…
男女の感じ方の差って結構あるな


次はいよいよ男性。
マツコ「何の仕事してるの?」
男性「求職中です」
マツコ「先に仕事決めてこい」
あるあるあるあるwww

これね、マジあるから。
男性「面接には行ってて、内定も1個もらってて…」
↑背景とかをやけにしゃべる点もあるある。
でも、本当に面接とか行ってるからいいと思う。

バンドはピンク。
男性「限りなく赤に近いピンクです」
村上龍かよ!

この人は足立区に家を建て済みで、親とおじいちゃんと住んでくれる人を募集しているらしい。
マツコに「重いわ!!」って言われてた。

でもこの人いい人だと思った。
会話のテンポいいし、頭の回転いいと思う。私はアリですね。
ハゲそうだとは思った。


最後は23歳の女性2人組。
マツコが「あんた達みたいな若いのが来たら30歳はたまったもんじゃない」的なことを言っていた。
婚活あるある。



ネット限定の動画では、看護師2名が出会いの場に出向いている様子が見れます。
http://vod.ntv.co.jp/f/movie/?cornerId=617
神田の激狭焼肉店「六花界」(今まで結婚したカップル数80組以上)と「四万十」(今まで結婚したカップル数100組以上)が出てきます。

焼肉の方、男性みんな同じ顔してないか…?
看護師2名が明らかに興味がなさそうで、見ているこっちが辛いですwww

四万十の方がよさそうな感じはしますが、男性が通いなれてる感があります。

それにしても看護師さんの感想…
絶対「無いな」って思っているのにテレビだから言わずに「いい人そう」とか「連絡先は交換しました」でごまかしているのが明らかである。
絶対あの後ふたりで文句言い合ってるわ。
なかなかリアルだと思いました。
あの2人、理想高そうだな…って感じするけど、実際私があの場に行っても同じような対応してる…

客観的に見ると(そして2chの実況の声のおかげで)勉強になりました。

スポンサーリンク

ミュゼ