アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

2月の検索ワード遊び

2か月ぶりに検索ワードに答えます。
検索ワードはGoogle Analyticsで拾っているんだけど、始めてユーザー属性(このブログを読んでくださっている方の性別)の割合を見たら54.15%が男性でした。
嘘だろwww
婚活パーティーに行く女の本性を見ておきたいのかなwww
私、現実世界ではもっとおしとやかですよ❤
間違っても「やべー」とか「マジで」とか言ったりしない。


ちなみに年齢は25~34歳が一番多かったです。
アラサーですね。

「ブラデリス 効果なし」

読んでる人半分以上男性だって言ったばっかりなのにまさかのブラジャートークからスタート。
もともと胸は小さい方ではないので育乳を目的としていないから育乳効果は分からないのですが(しかも体重変動が激しいのでw)、ブラデリスをつけていると、他のブランドとは明らかにシルエットが違います。
ブラデリスの店員さんは正直なので、合うモノ合わないモノをはっきり言います。
なので、合わないモノを買わされることがない。これが大きいかもしれないです。
あと、何と言ってもお直ししてくれますし。
なので、ネットじゃなくてお店で試着して購入することをおススメします。
ブラデリスのことについて書いた記事はこちら
himacco.hatenablog.com
himacco.hatenablog.com

「ゾゾタウンの社長と付き合ってる人」

それは紗栄子です。

「街コン 持ち帰り」

正直、街コン後って疲労感半端ない。
持ち帰られてる元気ない。
街コンに限らず持ち帰られたことなんてないけど。

「シャンクレール あぶれる」

フリータイムですね。
余裕であぶれますよwww
男の方が多くても余裕であぶれる。
男の人も興味無い人と話したくないんでしょうね。
輪の中心で水飲んでるだけの人いますもん。
あぶれても気にしない。

「お見合いパーティー途中だ帰れる?」

途中で帰った人見たこと無いですね。
いつも「途中で帰ったらキャンセル料とります」っていう説明を最初にされます。

「相席屋 タダ飲み 術」

術ってwww
術使わなくても女性は普通にタダですw

荒佐系

「ドナ パスタ 荒佐」

14回も検索されてるwww
300BARでナンパされた人に後日スパゲッティドナに連れていかれて宗教か何かに勧誘されそうになった話ですwww
そこのドナ、いつのまにか閉店してたよ。

「荒佐 服装」

果たして私の服装を知りたいという意味の検索なのか。
有楽町マルイの2・3階と銀座三越の3階、新宿のイエナスローブによく出没します。

「荒佐陽ま ブライダルネット」

もう跡形もなく退会してますw


おわり。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ