アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

15年前の占いが未だに当たってて震える

携帯電話を売却するため、画像整理をしていたら見つかったスクリーンショット。
たかだか携帯サイトの占い、それも15年前の占い。
大したことないって思うじゃないですか。
それが当たりまくってて震える。
15年経ってるのにまるで成長していない(安西先生)


f:id:himacco:20160125225209j:plain

順位の低さもさることながら、
恋愛タイプ:向上心欠如型wwww

あまり自分磨きの努力をしようとは思わない

うんうん分かる分かるー。
痩せる痩せる詐欺とかね。
あるよねー。あるあるー。
ってこいつクズだな!!

f:id:himacco:20160125225217j:plain
前半は「お前何当たり前のこと言ってんの?」って感じなんだけど、
問題は後半だよ後半。


f:id:himacco:20160125225225j:plain

合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです
え?何?見てたの?
え?何?予言??
15年前とかさ、合コンなんてやったことないピュアなこだったから分かんなかったけどさ、私、やっぱ変わってないんだね!!
「とりあえず」って入ってるところがより痛みを増幅させるわー。


まだあわてるような時間じゃない(仙道)

…とか言える時間も過ぎちゃったんですけど。


あきらめたらそこで試合終了ですよ

ですよねー!安西先生!!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ