アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

ナイナイのお見合い大作戦!菅平の花嫁3時間SP感想

録画を忘れた私ですが、会社で毎回感想を言い合うネットワークができていて、DVD貰えましたwww

今回はなかなかMr.無神経B作がキレッキレで面白かった。

イケメンが多い、参加者が若いとの事前情報はあったものの、参加女性の平均年齢27歳ってwww
19歳でテレビまで出て婚活しなくていいのでは…

今回はみんないい選択してたなー、と思った。
いつもは「そっち行くかー…」とか「結局顔か」って思うんだけど、今回は全部納得。
土屋兄が石井さんに行かなくて安心したわ。

私的には丸山、立花のイケメン21歳同級生対決が見所でした。
もうね、30にもなると21歳とかガキんちょだな、って感じですね。
やっぱり私は年下はダメみたいです。

~あらすじ~
丸山さんは3番人気、立花さんは2番人気男性で、共に木村さんが気になっている。
対して木村さんは2番人気立花さん狙い。
1日目のフリータイムで3番人気丸山さんブースに顔を出すも、緊張で話が上手くできない丸山さんを早々に見限って立花さんにロックオン。
しかし立花さんは最初から19歳女性が1番。木村さんは2番とはいえ、1番とは相当差がある2番(と私は見ていました)。
そして木村さんを諦めきれない丸山さん。
お宅訪問に来てくれた川崎さんを1番と言いつつ、お宅訪問にも来てくれなかった木村さんに最終日のフリータイムで声をかける。←木村さんはそれまで丸山さんと全然話していないので寝耳に水
そこで流れる「丸山、木村に決めたってよ」説

~あらすじ終わり~
※「丸山、木村に決めたってよ」説とは、丸山さんが「もう告白する人を決めている」と言っており、それが木村さんなのではないか、と周りが言っているという説

私は木村さんズルいと思った。
1日目、うまく話せない丸山さんを早々に見限って立花さんにロックオンしてたのに「丸山、木村に決めたってよ」説が出た瞬間、「もう1回行ってくる!」ってフリータイムギリギリに丸山さんの方に行って、女性と輪になってる丸山さんを奪ったんですね。
丸山さんが迷ってたとしたら「あれ?イケんじゃね?」って思うよね。
あれ、粉かけに行ってるとしか思えないわ。立花さんが来なかったときの保険。
結構いますよね、保険かけて動く人。

絶対川崎さんの方がいいのに…
と思って見てたら、丸山さん、まさかの川崎さんへ!!
やるじゃーーん!と思いました。
ガキんちょとか言ってごめん。
立花さんも1番指名の女性に告白したので、結局木村さんは誰からも告白されず、「エェーー!!」って言ってた。
「悩んだ私は何だったの…乙女心が遊ばれた」とか…
イヤイヤ。あんた立花さんにロックオンしてたんだから立花さん行けばよかったやん。ていう。


それにしても、みんなテレビ出てまで婚活ってすごいよなー。
↑こんな風に、知らない人に書かれちゃうわけじゃないですか。
普通の婚活パーティーじゃなくて、この番組に出ることに何のメリットがあるのだろう…
これからも見るけどね!!
次こそは忘れないように気を付けよう。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ