アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

12月の検索ワード遊び

2015年最終日。
ブログタイトル通り、暇を持て余しています。
30年生きてきて趣味のひとつも無くて落ち込む。
掃除中、うっかりHUNTER×HUNTERを見つけて全巻を読み、久々だし新巻出てんじゃね?と思って調べたら出ていない。
最新巻の発売日:2012年12月31日。冨樫、そろそろ仕事しろ。3年は長いぞ。


そんなこんなで12月の検索ワードです。
ここ最近ね、びっくりするほど誰もこのブログ読んでないのwww
でもやるよ。私、やるよ。

「街コンで司会者に行く女」

そんな人いるの?w
でも、正直運営が一番イケメン・かわいいはあるあるです。
ちなみに相席屋も店員が一番イケメンですw

「婚カツ女性は本気?」

超本気。
アラサーで本気じゃなくてあんなとこ行ってられるか。

「婚活パーティー カップリングできない」

カップリングしなくてもいいんじゃないですかね?ダメ?
フリータイム中に連絡先配りまくればいいと思います。
それで無視されるようならよっぽどご縁が無いのだと思います。
カップリングした友人は「しまった。カップリングしたから他の人に連絡取りづらい」とまで言ってました。
※ただし、カップリングした人以外とも連絡先を交換できるパーティーを選ばなければなりません。

「エア彼 最終回」

エア彼(3) [ 大久保ヒロミ ]

エア彼(3) [ 大久保ヒロミ ]
価格:463円(税込、送料込)

むしろ私が知りたい。
2巻までしか読めていないんだけど、これ、面白いんですよ。
主人公はハーフのすごい美人で社長秘書なのに彼氏いない歴=年齢で、脳内につとむ君ていう彼氏を作って生活してるんですね。
社長から好意抱かれてるのに全然気がつかないし、何なら喪女友が邪魔するし。
どこにも売ってないんだけど、3巻だけ買うのもなー。
1年前に最寄りの漫喫にリクエストしたけどスルーされましたw

「宝塚 行ってみたい」

行ってみちゃえばいいじゃないかー!
神戸と東京だけじゃないんですよ。全国に公演行ってますよ、彼女たちは!!
B席(3,500円)だと演者さんの顔まで見えませんが、十分楽しめるし。
3,500円ですよ。他の舞台よりだいぶお安いです。

「パンティ忘れた」「電車 パンティー 忘れ物」

そんな奴いんの?www
って思ったら私だった。
恥ずかしいから深追いせずに放置した。


来年はより真面目に生きようと思います。

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ