アラサー女が暇を持て余してるブログ

周りの流れに乗れずに独身のアラサー女が暇を潰すブログ。

スポンサーリンク

買って良かったモノ~2015~

婚活やめたら書くことなくなってきた。
ので、今週のお題「今年買って良かったモノ」

しつこいけどこれ。毛玉とり機。
本当に買ってよかった。

ほんとキレイに取れるんですよ!!
写真載せたいけどこまめに毛玉取りすぎて取る毛玉がなかったから写真撮れなかったw
電池式じゃなくて、電気式です。
これがポイントらしい。
威力が衰えなくてよいです。
出来上がりも3段階で選べます。
ニットとかは毛足長めにしたり。

その昔書いた毛玉取りブログhimacco.hatenablog.com


もうひとつはマペペの前髪クリップ。
芸能人が楽屋とかでよくやってるやつです。

本当にあとがつかなくて、斜め前髪つくるのに便利。
4本入りなので、家のいたるところに配置できますw
洗面所とベットとリビングに1個ずつ置いてます。


ベスト3書きたかったけどこの2つに匹敵する物が見つからなかった。
あ、あれかな…さばの味噌煮の缶詰が美味しくてびっくりしたとかかな…
あ、嘘。それなら餃子の王将の水餃子だ!!

私はいつも近所のスーパーで冷凍食品が半額になった時に買っています。
冷凍のままスープに入れるだけなので簡単だし美味しい。
ぜひお試しあれ!!

スポンサーリンク

オーネット
ミュゼ